<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

ある日のマターリタイム♪

[ 独り言 ]
JUGEMテーマ:キャバリア
 

こんばんわ。です。

本当は昨日お出かけした内容を書きたいんだけど

すんごい眠い!!(爆)

それを書き出すと眠れなくなるので

あえて別の話題をカキコφ(`д´)



ささ、失礼のないようにご挨拶して♪

あははん

いきなり変顔でm(o´・ω・`o)m

なぜご機嫌かと言うと・・・

ラスト辺りにその理由が明らかに・・・??!!



最近食欲が微妙。

不振というか・・・手であげれば食べるときもあれば、残すときもある。

なかなか食べ出さないんだよね〜困ったなぁ(;´д`)=3トホホ・・



ソルビダのときは迷うことなく食いついてたのにロータスに変えてから食いつき悪くなり杉っ(`・ω・´)

今朝も2人出かける間際エサやったのに食べ出さないから焦った〜

(今日は)が先に出かけるので残ったあんじぇらーがバタバタだったみたい。

雨だったからサンポ行けなかったんだけど、出掛けにうん◎のおまけ付き。

朝の忙しい時間に手のかかることしないで〜〜っ(人'д`o)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




続きを読む >>
2009.04.26 Sunday 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ゴシゴシぶおおー

JUGEMテーマ:キャバリア



 最近あんじぇらー

「ブログの文体がイマイチ」

と心ないダメだしをされ、自信喪失気味なです

そんなこんなで突然ですが本日

「あんじぇらーにナマイキな口利けなくしてやろうプロジェクト」

が発令されましたので前もってお知らせ致します。






アンちゃん、これ初めてみるでしょ?

あふー

さすがに黄ばみが目立ち始めたので本日はシャンプーDay。

1人で入れたので入浴中の写真はないんですが。。

そいえば、前まではお湯かけるとき立ったままだったでしたが

今日はまったり女の子座りしてましたw

オマタを洗うときは率先して足をあげてくれたり・・・(複雑な気分

そして肛門線を絞ってたとき、なかなか出なくて四苦八苦してたらが腰をあげたんです。
その瞬間ぶおーーーっとたくさん出てきました。

一瞬「やり辛い体制取りやがって・・・」と思ったのですが、出やすい体制に変えてくれたんだと思います。
(※ どんな体制かというと、うん○のポーズからちょっとだけ腰をあげた感じです)

◎アズミラのシャンプー


オーガニックがウリ。
色は透明な茶色

これがまた・・・

めちっゃいい香り♪(ノ∀\*)

洗いながら思ったのが 「パウンドケーキ」 とか 「バニラエッセンス」

でも成分表示を見ると「ココナッツ」でしたけどね笑

◎コンディショナー

液体は真っ白でしたが、念のため使用方法を見ると

「水:コンディショナーを4:1で割ってからまんべんなくかけてください」

人間とは違うのね〜

っていうかアンジェロ今までコンディショナーしたことないんだった(´-∀-`;)

匂いはシャンプーと同じでうまそうな香り

で、ダッシュで部屋へ・・・

肝


ゴシゴシ

しばらく暴れたあとは大人しくドライヤーさせてくれましたけど、このゴシゴシさえなければもっとシャンプーしてあげられるのに・・・ね。



アンジェロ(((;゚д゚)))



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




宇部空港「ふれあい公園」デビュー♪

JUGEMテーマ:キャバリア


こんばんわ!! です

今日は19時前に唐突におサンポに出かけてみました



わくわく

初めての場所ではシッポの元気はなかったです。
シッポインシッポダウン程度だったけど

ぶおお

風が強くてヘアーがぼっさぼさ。
毛の手入れがちょっと大変でした

そいえば、コーギーのサンポしてたおっさんがいたんですけど
思いっきりノーリードでしかもずっと大きな口笛吹きながら歩いてたのでかなりイライラしました。。

公共の場で浮く行動は慎んで欲しいです

同じわんこ飼いとしてとても残念な人を目撃してしまいました。

夕暮れ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




桜満開〜♪

JUGEMテーマ:キャバリア

 
どもども。
です

マッタリとした日曜日を過ごしてマスv


お出かけ

金曜日(4/10)の出来事なのですが、久しぶりに連れて出かけてきました(o´・∀・`o)ノ

山陽小野田市にある 「江汐公園」 

標準木って初めて意識してみた気がする・・・


るんるん


右上にある水色の物体はアンジェロ専用の水筒

アンジェロが蹴飛ばしてしまったので何も入ってませんw

どんだけ足癖悪いんだYO!!

・・・

通りすがりのヨークシャ軍団

アンジェロ、微動だにせず(吠えることもなく)ガン飛ばしまくり



公園内をブラブラ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




未確認・・・物体??

JUGEMテーマ:キャバリア
 

え〜

です。




大変です!!

ちょっと!!見てください!!

あら

と戯れてたら何となく気になったこの物体。

見えますか??

こ・・・これは?

目の下を伸ばしてみる。

これでもちょっと見えにくいのですが、ダニなんです!!

この間からダニが毎日発見されたので慌てて


フロントラインプラス

 


を購入し塗布したばかりなのに・・・


このダニ、引っ張っても全然取れないので そばにあった 「泡盛」 をうっすら塗り込んでみた。

ダニがくいついて離れない場合はお酒を塗るといいということで・・・

5時間後にはぽろっと取れましたo(。´・∀・`。)o 

ダニが付いて離れないときはゼヒお試しください♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ハーネスその後

[ 通販 ]
JUGEMテーマ:キャバリア

です。

またやってしまいました。

ブログをアップしようとボタンを押すと「ログインしてください」・・・

(。・´_`・。)・・・むなしい再カキコに凹み気味





ぴっちぴちのハーネスにさすがのももう限界寸前

ハーネスを外す時 首から引き離すんですが、なかなか引っこ抜けなくて四苦八苦

こんなんだから 「サンポ行くよ」 ってハーネス付けようとしたら嫌がるんだろうな〜・・・



、買い増ししました

ぴったし


最初にXXS買ったときショップの間違えでXSが到着したんです。

そのときは大きすぎて全然だったのですが今回は全く問題ありませんでした。

色はブラックが品切れで納品まで10日くらいかかるとのことだったのでXXSと同じレッドを購入。

リード接続部分も大きくなってたのでリードの付け外しが簡単になりました。

サンポ中に向きを変えても全然ひっかからないみたい

なの?

そう、おサンポだよぉ〜〜
o(。´・∀・`。)o 


も大きくなったハーネスに気付いてくれたのかな?
(というかXXSサイズでは手がすでに動かしにくかった)


ウエスト周りは少しゆるめに締めてヒップは1番小さくサイズ調整。

太ったのか成長したのか。

そこは女子の気持ちを察し飲み込みw





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




続きを読む >>
2009.04.08 Wednesday 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | 

★フード移行開始★

[ 食事 ]


JUGEMテーマ:キャバリア
 

( =゚∀゚)ノ毎度!

です。



さ、アンジェロ 皆様に報告があるんだよね〜(タイトルバレしちゃってますが。。

移行

ソルビダにしてから3ヶ月経ったのでフード変更することに。

前回パピー時好評だった「ロータス」よりラム味をチョイス



ロータス アダルト ラムレシピ

 


ソルビダも結構高かったけど、計算してみるとロータスもあんまり変わりませんでした。




10日かけて移行するのでまだまだ経過観察が必要ですが・・・

とりあえず初日の感想ですが今のところオナラも下痢もないのでいい感じです♪



ふふん

抱え込みの術を初披露

最近気に入らないことや要求があるとすぐ切キュンするでした(ωV_vω)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




続きを読む >>
2009.04.07 Tuesday 00:41 | comments(0) | - | 

ウェルカムボード後悔゚??*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

[ 結婚式 ]
JUGEMテーマ:キャバリア

も、です

いやー気付けば結婚式終わってから結構時間が経過してまして・・・



↓↓↓ 実はこれでは忙しかったり(ノ∀\*)

 

wiiのゲーム ワンピースアンリミテッドクルーズ ep2 目覚める勇者

wiiのワンピースは最初のからやってますが、ゲームヲタクなあんじぇらーはどうでもいいとして、ゲームオンチなでも大変楽しめる作品になってるかと思います

暇な時間を持て余してるそこのアナタ(失礼

ワンピースにのめり込むなら今ですよッ




近のさんは・・・

いい天気だね

どうですか?わかりますか?
(わかるかッ

実は体重が増えました。(400弔らい) 

って毛も増えましたけどw太ったのか成長中なのかは飲み込み・・・(背骨は触れます

もう、しっぽなんかすごいです

ソルビダに変えたせいなのか? も不明ですが(ェ)

太りすぎてハーネスがピッチピチで買い換えを検討中。

WBC決勝を生で観戦しました♪


そう。フードをソルビダに変えて早いもので2ヶ月弱になりました。

変化と言えば・・・そう!! おならしなくなりました〜♪
(オリジンの頃は1日10回とか・・・だった)

あと、いやに毛づやがよくなりました!!

残すは目やになのですが、少なくはなったけどロータスの頃よりは出ますね。
抜け毛もかなり減りましたv(`ゝω・´)☆



婚式が終わるまでには寂しい思いをさせちゃいました


寂しかった・・・

おかげで今やすっかり一人が平気になった・・・ような気がする


ういえば1ヶ月ちょい前かな?あんじぇらーがおサンポしてたらセレブっぽい家(玄関がすごいから)の住人が車でちょうど帰宅してきて、歩いてるあんじぇらー&アンジェロを引きとめ

「あんた 毎朝この道サンポさせてるでしょ?? 
(疑セレブ家の向かいの)犬が吠えるからここを通るな!!!」と言われたそうな。

あんじぇらーは頭に来たそうですが、一応ご近所なので(同じ団地内)
”わかりました”
と去ったそうですが・・・

ここで注意して頂きたいのは。。

・疑セレブ家の敷地内を通ってた訳じゃない。
・住宅街なので家の前の道を通っただけ。
・いわゆる団地の私有地。公園とかと一緒。

どこ通ろうと関係ないと思いませんか??
 
犬は吠えるものだし(は外では吠えませんが)
団地に住んでるんだから犬くらいサンポさすわ!!

はすんごぉ〜〜〜く腹が立った訳です。

皆さんのご意見もお伺いしたいところ

さんはどう思いますか?


日本語わかりませんから!

ね。すっかりオトナでしょ(違


後に久しぶりに動画をうp



道ばたに落ちていたテニスボールで遊んでます

なぜかこのボールをお持ち帰りしませんでした。

家にもあるからかな??(謎


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




予告

[ - ]

やっと3月20日(金)

結婚式が終わりました。

色々と積もり積もった話があるのですがっ!!!

後片付けが終わるまで今しばらくお待ちください(ωV_vω)

黒引き 

次回は久々アンジェロも登場する・・・予定(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.03.23 Monday 00:19 | comments(4) | trackbacks(0) | 

無いスメル゚+。(σ゚∀゚σ)

[ 生活 ]

JUGEMテーマ:キャバリア

夜分すいません
です

よいよ花粉症っぽい症状が悪化しておりますが皆様は大丈夫でしょうか

今まで予備軍でしたが今年から仲間入りかも
くしゃみ・痒みが止まりません

さようなら・・・・NONアレルゲン人生(´;д;`)



さっき書いた文章が吹っ飛んでしまったのでまた打ち直すというプチショックな事件から立ち直るのにやや時間がかかっております


(こまめに)保存



出から帰宅すると様がお待ち兼ね

フセマテ


えぇい!飛びつくな

すかさずコマンド送信


方サンポさせてたら中学生(?)の男の子に飛びかかりそうになり、男の子に迷惑そうに避けられちゃいました



なんかさ



おや?



(´-∀-`;



なんか見えますね・・・



特別な許可を得て上空からの撮影に成功



いうよねー

逆にで遊ばないで他に誰がいるんだYO




「抗菌+防臭」

わんこ臭さも慣れれば萌臭・・(*'д`*)・・


そろそろシャンプーの時期なんだろうな




日の「真の血液型診断」の結果を発表したいと思います


の結果

O型・・・・・50点
A型・・・・・40点
B型・・・・・75点
AB型・・・・55点

一番多く言われるのはB型かもしれないなぁ( ´_ゝ`)


あんじぇらーもついでに。。

O型・・・・・40点
A型・・・・・55点
B型・・・・・55点
AB型・・・・30点

あんじぇらーが他の人に何型と言われることが多いのかは知りませんが、から見ると典型的なOに見えますw


・・・・・

最後に渋い「忍」を醸し出すの画像をご覧頂き
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

 




ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.02.17 Tuesday 01:25 | comments(10) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 9 PAGES | >>