<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

3度目の宇部空港”ふれあい公園”


最近気になってることが2個あるんだけど、どなたか教えてください。

その1 化粧品のパフ(ファンデーション用)

その2 したたり落ちる醤油差し

1の方は、何を使って洗うのか、です。

前石けんで洗ってみたんだけど、全部取れなくて・・・きったないままなんで(;^ω^)

2は、買い換えてまだ1年くらいの醤油差しが、スキマから醤油がポタポタ落ちてしまって使い物にならない!!(説明悪っ)

いい醤油差しがあればもったいぶらずに教えてくださいませ〜(ノ∀\*)




さて、本日はみかがお伝え致します。

わー

本日連休最終日

いやー 今日は本当に暑かった・・・

でも、こんないい天気に撮影会しなくていつするんだ!!

というあんじぇらーの写真撮りたい病に付き添い、3度目のふれあい公園へ 




入ってすぐに何者かが突進

といぷ

リードが今だけ外れてるかのように見えるかもしれませんが、

公園いる間ずっと観察してたらずっと離しっぱ。。

小型犬でもリード着用してよ!!

何かあってからでは反論すらできませんよ??





きゃー

そして、おもちゃを忘れず持って行ってみた。

すっげ、楽しそうに遊んでた〜

ただ、前日雨だったので地面が濡れ加減で、ふぐたさんは草まみれ

うっきゅー

この目 笑

元気になってよかったのぅ・・・。゚(●'ω'o)゚。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




 

Y・A・D・A


撮影は簡単には行かず、うまい具合にカメラの前にいくよう立ち位置を変えたり 座らせてみたり。

画面には映らない苦労もあるんですよね(;´・ω・)


でもまだまだなめられてるのか、アンジェロは思ったトコロにはいってくれない。


まぁ、動く被写体撮影って それが醍醐味なのかもしれないけど。


WANT

30分ほどランして、「 帰ろうかっ」 て駐車場まで歩いてたらパピヨンが。

というかこの次の家族キャバリア飼ってたから、すっごい話してみたくて

イソイソと歩いて向かってたのに その前にいたこのパピヨンのママに話しかけられ。。

本来の目的だったキャバリア飼いの方とは話せず・・・

ネ刀リアキャバ友だったかもしれないのに・・・。゚(。ノω\。)゚。








芝生で


明日から通常営業が始まるけど、

寝坊だけはしないように皆様頑張ってきてくださいネッ(oゝД・)b

みかもソコソコ頑張りますんでw

いい天気です!!

病院は明後日の予定( ´_ゝ`)ノ

2009.05.06 Wednesday 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< GWだというのに (・∀・)ニヤニヤ | main | ゆるぎない決意 >>

スポンサーサイト

[ - ]


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday 21:09 | - | - | 
キョコタン (2009/05/06 11:40 PM)
あらっ、アンジェロちゃんの素敵な笑顔(^^)
この顔見ると、少し安心ですね。
お化粧パフですが、私はメイク落とし洗顔とか使ってます。
本当はどうなんでしょうね?
醤油さしはウチのも垂れちゃう。。。
管理人★みか (2009/05/07 8:21 PM)

>キョコタンさん

こんばんわぁ〜

アンジェロ今は元気もりもり

外に出かけるのが(サンポ)病みつきになってきたようで、いつものサンポ時間以外にハーネスを出すと飛んで喜ぶとゆー・・・笑

やっぱ、メイク落とししかないんですかね〜
きちんと取れないし、臭いも気になるもんで他になんかあるんかなと。。
醤油さし!! どこも垂れるんですねw

結局のところ、小さめサイズの既製品の醤油を1回買うしかないのかなーって思います(。´uωu)φ

コメントありがとうです★










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへへなちょこブログに活力を(;^ω^)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ発展途上ですが温かな愛の手を・・・♪