<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

GWだというのに (・∀・)ニヤニヤ

JUGEMテーマ:キャバリア
  どうも 僕です。





みなさんGWでお出かけでしょうか?
我が家は家でマターリが多いですねw

アンジェロもソファーでくつろいでいました。



ねー アンチャン ( ^ω^ )ニコニコ






アンチャン フグタさんと添い寝ですか?





顔の方はと言うと





わかりにくいかもしれませんが、 ソファの間に顔埋めて寝てやがるw


これは初見かもww




午前中 部屋の片付け ( 結婚式の書類が散乱してたので シュレッダーかけまくりw ) をしたので
アンチャン寝れなかったみたい 















朝の散歩時 家の前でアンチャンが臭いを嗅いでるとクロネコヤマトがやってきました。
何も頼んでないのに 何?? と思ったら







 


酒w








どうやら みかが楽天のモニターに応募してたらしいです。




言わずもがな あんじぇらーは酒が主食であります 




サントリーの響17年というやつで となりに写ってる緑のミネラルウォーターが一緒に付いてきました。
ミネラルウォーターは炭酸性で飲み方まで書いてあります。

お酒を入れて マドラーで15回まわして〜 最後にもう一回まわす〜 と事細かにw





また 飲んだら感想したいと思います  あ、イラネかw



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






今日は天気が悪かったので出かけまいと思ったのですが、 夕方になり非常に出かけたい衝動にかられアンチャンを連れ出しました










ときわ公園です。 
久々に行きました。










写真のブログを見てまわってる時 ときわ公園の写真がたくさんあるブログを見て影響されましたw

あんじぇらーは すごく影響されやすい単純なやつですからw




あんじぇらーとアンジェロのみで行ったので 左手にリード 右手にカメラで、写真撮影が難しかったです (;´∀`)





みかは家で爆睡中でしたので放置w  
アンジェロ並 もしくはそれ以上に寝る人ですからー ( ´,_ゝ`)プッ








夕焼けを狙って行ってたので、一枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
















ISOが高すぎて ちょっとノイズ出てます・・・





以前はアンジェロ  白鳥大丈夫だったのに今日は近づくのを嫌がりました。
でも、白鳥さんに一回近づいて 白鳥さんに怒られました Σ(゚д゚lll)ガーン




ここの白鳥 人が近づくとすごく近くまで寄ってきます えさがもらえると思うんでしょうね

















帰宅して

さーて ゴハンの時間ですよ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今日は特別に鳥のササミ入りよぉ 

ってちょっと前にもあげたけどw









手の平に乗せて待つアンジェロ 



ちょっ ベロw 
だらしないなぁw










すっかり血尿も無くなりかなり元気になりました (∩´∀`)∩ワーイ
まだ 要注意ですけど (;´Д`)












そして、 月に一度のフロントラインプラスをしました





施行後の様子をどぞw

2009.05.03 Sunday 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 結石とフードの因果関係 | main | 3度目の宇部空港”ふれあい公園” >>

スポンサーサイト

[ - ]


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday 22:58 | - | - | 
キョコタン (2009/05/06 11:37 PM)
あんじぇらーさん、コメントありがとうございます♪
嬉しくて、彼に自慢しちゃいました(笑)
アンジェロちゃん、頻尿無くなったみたいで良かった。。。
結石もどうにか無くなればいいなぁ。
なんだかデジイチの腕が上がっていませんか??
悔しい〜!!!
負けないように頑張ろうo(^^)o
あんじぇらー (2009/05/07 9:09 PM)
キョコタンさん コメありがとうございます
まだまだ結石 頻尿が心配ですね (つд⊂)エーン

デジイチの腕はあがってないですよw
まだまだ勉強中です :(;゙゚'ω゚'):

また来てくださいね(´∀`*)ノシ










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへへなちょこブログに活力を(;^ω^)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ発展途上ですが温かな愛の手を・・・♪