<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

結石とフードの因果関係

[ 病気 ]
JUGEMテーマ:キャバリア



こんばんわ。みかです。

昨日から新たに処方された薬を飲んでるアンジェロ

今日1日は頻尿0でとても楽しそうにサンポを楽しんでたそうです。

おとといまで切キュンしながらトイレの置いてある部屋に入り浸ってたとは思えない回復ぶり


薬ってス・テ・キ(ノ∀\*)♪

でも、アミュー顆粒という顆粒の薬が苦いらしく、フードに振りかけたら食いつき悪くなります(泣

顆粒のうまい食べさせ方を教えて頂きたい・・・



※撮影者:あんじぇらー   運命の赤い糸


一時はどうなることかと心配しましたが今はいい感じ(?)

どうかこのままひどくなりませんように。





結石と関係あるのかわかりませんが、4月中旬にフードをロータスに変更してるんですよね。
(覚えてますか?w)

ロータスにフード移行開始して10日くらいで一度吐き、最近は食欲不振。

うーん。

偶然かもしれませんが、とりあえずフードを元に戻してみることにしました。


最短で送って頂きました笑

時期的にダブってるのでこのまま食べさすのもなんとなくいけない気がして・・・

これで調子が戻ればロータス(ラム)が体質に合わないってことになるんですけど。
※決してロータスが悪いわけではありませんのでそこのところお間違えなく!!

でも頻尿気味だったのはかなり前からなので違うかもしれないんですけどね。


 

ちょっと調べたのですが、このまま結石がなくならない場合は食事療法に切り替える病院が多いそうで。

一生食事に気を遣わないといけないのか・・・

いや、食事には気を付けてるけどメーカーまで指定されるのか。

と思うとかなり気が重い(´゚д゚`;)

とりあえずソルビダに戻して来週の検尿に備えたいと思います。
(体重測定みたい。。笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





今日みかが帰宅すると家の中は真っ暗。

あら?あんじぇらーとアンジェロがいない ??(゚∀゚≡゚∀゚)?? どこだ??


2人: 「おかえりー」

って、一緒にオネンネかい!!

あんじぇらーはみかがいない日中アンジェロと一緒に寝てるコトが多いんだよね〜

ったく・・・

みかが先々月アンジェロと一緒に布団に入った時は速効おもらしかましたくせに・・・!!!

そんなことがあったので恐ろしくてみかはアンジェロと共に布団に入る勇気はありません。



AG:イケズぅ〜


あら。可愛らしい顔してから・・・(*´ェ`*)

って、騙されないわよっ!!!!


明日はみかもあんじぇらーも休みなのでどこかへ出かけて撮影会しようかと思ってたんだけど
どうやら降水確率50%とか・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

なので明日はヒッキー決定(。´uωu)φ


早いモノで秦基博さんのライブが来月に迫ってます♪
気持ちを引き締めるため(謎)今日は音を針針

※30秒しか再生されませんが、Play Full song here をクリックするとフル再生されるかも??
   ・・・imeem会員のみかもしれませんけど(;^ω^)




2008年12月のライブで初披露した、インディーズ時代に作成された曲
「朝が来る前に」です。

よかったら聴いてみてください(o´ェ`o)ゞ

2009.05.03 Sunday 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 膀胱炎・腎臓結石 | main | GWだというのに (・∀・)ニヤニヤ >>

スポンサーサイト

[ - ]


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday 00:02 | - | - | 










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへへなちょこブログに活力を(;^ω^)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ発展途上ですが温かな愛の手を・・・♪