<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

アンジェロ血尿その後

[ 病気 ]
JUGEMテーマ:キャバリア


みかです。




病院へ行った29日は注射を打ってる割に夜中まで血尿が続きました。

夜中にキュンキュンとトイレの置いてある部屋で鳴き続け・・・

みか独りだったのでものすごく不安になりました。



いつもはリビングで寝るアンジェロが

この日はトイレのある部屋のクレートで寝ようとしてました。

頻尿&出血だらけでとても元気がなかったです。

21時頃ゴハンをあげたときに、病院でもらった薬を飲ませました。

そのおかげで翌30日の朝は血の量は減ってるようでした。 

ただ、午前中のサンポ時、いつものマーキングおしっこの回数がハンパなく多かったようです。

30-40分のおサンポでいつもは4-5回なのですが

この日は18回とか・・・

マーキングだと思ってたおしっこはもしかすると頻尿だったのかなって今は思います・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





昨日は元気0だったアンジェロも頻尿を覗けばほぼ元気回復!!

薬の効果はすごいなぁ〜

ってことで

気分をぶっ飛ばす(?)意味で動画を投稿



最近みかが集めてるシール『UCC BLACK無糖』
(ぜんぜん当たらないけどね・・・)

ものぐさなみかはテーブルのあちこちに応募シールをペタペタ



どさくさに紛れて毛布に噛みついてからに・・・






あんじぇらーの「きょうの1枚」コーナー
(いけてないタイトル名なので後日変更する可能性大)



山口県山口市にある山口県立きらら浜自然観察公園にて




大好きなおもちゃ「ふぐたさん(レッド)」で元気に遊んでます♪

2009.05.01 Friday 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< おしっこに血 | main | 膀胱炎・腎臓結石 >>


[ - ]


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday 01:47 | - | - | 










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへへなちょこブログに活力を(;^ω^)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ発展途上ですが温かな愛の手を・・・♪