<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

ブログのイメージがぁあああ!! えぇ? ついに?  やっちゃった 番外編 ( ´,_ゝ`)  

[ 独り言 ]
JUGEMテーマ:キャバリア
 


 どーも 僕です。













いやいやいや 久々に現れました (;´Д`)







そう なぜ急にあんじぇらーが現れたかと言うと・・・








so       買っちゃいました





電化製品 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






あんじぇらーは電化製品が大好きなのです。  
むしろ 電化製品なのです。




でわ。




何を買ったかと申しますと 



あ・こ・が・れのぉ〜












デジイチ (デジタル一眼レフ) 買っちゃいました '`,、('∀`) '`,、




結婚式以来 カメラにはまっちゃいまして
コンデジ(コンパクトデジカメ)を卒業してしまったり。(一台下取りに出したけど コンデジあと2台ありますがw)




購入したのはエントリーモデルでござりますが、 canon EOS kiss x2 ダブルズームキットです。




今なら何と1万円キャッシュバック中なり ( ^ω^ )ニコニコ
x3が出たばかりで、キャッシュバック期間に在庫が無くなりかねないと思い 思い切って購入してみました。



↓  興味無い人は飛ばしてくださいw


x3は4月24日に出ました
発売前からレビューや噂を気にしてチェックしてましたが、 どうやら 主な変更点は動画が出来るようになった(我々はビデオカメラ sony HDR-XR-520V購入済みなのでイラネ)のと、液晶画面の画素数が良くなった程度らしいです。

しかも 一部の人はx2のが綺麗とかほざいておりましたので 心は決まりました。
x2のキャッシュバックを利用した方が絶対得だよね  って自分を納得させ 強硬手段に突入した次第であります (ΦωΦ)フフフ…

↑ 独り言終了



x2ダブルズーム(SDカードとレンズ保護フィルター2個セット付属セットでした。)と液晶保護フィルタとブロアー   
それにみかが何故かゴリラポッドを欲しがったので仕方なくそれも購入w(三脚は既に持ってます)



もちろんファーストショットはアンジェロくん





アンジェロも一眼レフに気を良くしたのか、 ご機嫌うるわしゅうござりまする。



んー やっぱりシャッター音がそそるNE  (゚A゚;)ゴクリ



ねぇ アンジェロ? 




・・・



あんちゃ・・・





って おい







どうやらアンジェロ このシャッター音の良さに 意識を失った模様










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




アンチャンもデジイチが気になる様子であります。













と くだらない文章ばかり書いてますが












ここで 新コーナーを発表しますw





その名も!!








「今日の一枚」       (みかの了承済みw)





( ゚,_・・゚)ブブブッ







普通やんって突っ込みはありで・・・








とりあえず 花中心になると思いますが 
ど素人のあんじぇらーの腕を馬鹿にしてやってくだせー








それでは早速 

「今日の一枚」







チューリップです。 うちの庭に咲いてたw

構図もフォーカスも露出もめちゃくちゃですねぇw  しかも花が開いてないという・・・



超初心者なので どんどん突っ込みお願いします orz









そうこうしてる間 アンジェロさんはというと



ああぁ パトロール中でしたか






ってアンチャン?





どっから顔出してんのよ?






ちょ  こっち来んなって













ビリビリビリー♪







やっちゃいました





以前から  カーテンに穴が開いてたんです。


今日は何故かアンジェロがその穴から顔出して パトロール・・・





で、 そのまま  「こっち来んな」 って言ってんのに こっち来ちゃったので 

いっちゃいました カーテンが


そう 穴が巨大化しました はち切れました




アンチャン ありがとう 


これでカーテン換えるきっかけが出来たよ・・・
このカーテン気に入ってなかったんだよね・・・



さすがアンチャン わかってらっしゃる (^Д^)ギャハ







ということで あんじぇらーのぼやき終了です。




動画    黒クロウ








長い間 くだらない文章につきあってくれてありがとうございました。






これからはまた みかのブログ更新に戻りますので安心してください。




|彡サッ








2009.04.28 Tuesday 23:01 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< 下関市火の山公園 | main | おしっこに血 >>

スポンサーサイト

[ - ]


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday 23:01 | - | - | 
キョコタン (2009/04/28 11:37 PM)
あんじぇらーさん、こんばんは。
kiss良いですね〜♪
ウチは、入門編ということで、お手頃なLUMIXです。
初心者と言いながら、チューリップの写真ステキ☆
これからアンジェロちゃんの写真も楽しみにしてますね〜。
コニレノママ (2009/04/28 11:38 PM)
デジイチデビュー、おめでと〜ございま〜す!!
ステキな写真見れるの楽しみにしています♪

アンちゃんはフクロウが大好き???
尻尾ビュンビュン、すっごい勢いですよね!

あんじぇらー (2009/04/29 9:04 AM)
コメありがとうございました。

>キョコタンさん

LUMIXもなかなか良いみたいですね
うちにもデジイチじゃない FZ-28ってのがありますがなかなか良い機種でした。



>コニレノママさん

フクロウじゃなくてただのカラスですw
アンちゃん 虫と鳥にはすごく反応しちゃうですw










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへへなちょこブログに活力を(;^ω^)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ発展途上ですが温かな愛の手を・・・♪