<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

下関市火の山公園

JUGEMテーマ:キャバリア

( =゚∀゚)ノ毎度!

です。

先週の金曜日、動物病院来たついでに火の山公園へレッツゴー

ちょっと前に偶然テレビで火の山公園のツツジとの番組を観たもんで・・・

ちょうど見頃、らしい。

お腹も空いたのでマックスバリューで購入した弁当を食べよー
(そこのマックスバリューはセルフレジやったヽ(・∀・)ノ♪ ←レジ楽し杉)

天井のあるテーブルを見つけたのでちょっと寒いけどここで食べちゃえ。

アンちゃんもさっさと食べなされ。



が、しかし。

ぽいっ


なんだとぉーー

(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

あんなに楽しみにしてたゴハンがこんなぞんざいな扱いに。。



だってー

がゴハン食べ終わるの待ってられないので

食べくさしは取り上げて散策へ

(アンジェロの天敵・・・それはまた後日。笑)


山頂


小さい頃誰でも一度は連れて来られてると思われる火の山公園。

でも、記憶には残ってなかった・・・

どこもかしこも初めて観る景色なり。

忘れただけか、来たこと無いのか。

ここまで来ても思い出せないなら、もう親にしかわからない




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





火の山公園にはあちらこちらに「砲台跡」っていうのがゴロゴロあって、集団バスツアーの観光客がめっさおったとさ。

そのとき到着したバスは愛媛からの団体様ご一行。

そんな遠くから来るんだ・・・びっくり。


ツツジ



目的のツツジ

真っ赤なのはあまりみないのでキレかった(ノ∀\*)♪



絶景〜♪


ここは山口県。本州最西端の県なんだな。

橋の向こうは福岡県北九州市

ちょっとお出かけ気分で博多って距離
(新幹線で30分)


嫌だ


頂上から下るところに感応式信号機があったのでで1枚。

信号がに反応するかと思ったのに・・・

で、目的その2のは場所がわからず写真なし(ll゚д゚ll)

後日聞いたら、山頂ではなくロープウェイ乗り場らへんにあったらしい。

看板でも立てといて欲しかった(-´ω`-)

来年こそは撮ってくるぞ!!


締めに動画を針針


土や草があるトコで 必ずといっていいほどこの行動をとるんだよ〜

爪研ぎか?
2009.04.27 Monday 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 山口県下関:かわむら動物病院 | main | ブログのイメージがぁあああ!! えぇ? ついに?  やっちゃった 番外編 ( ´,_ゝ`)   >>


[ - ]


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday 22:05 | - | - | 










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへへなちょこブログに活力を(;^ω^)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ発展途上ですが温かな愛の手を・・・♪