<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

未だ増加傾向に。

 こんにちは。です

いやー。気付けばすっかり12月になっていまして…
特に忙しかったというワケでもないんですけど更新サボってました、ハイ


***************************

ぶらーん

これ、なにかわかりますか?

ヒント ヅラではありません。
ヒント 中尾彬のネジネジでもありません。


デンタルコットンの最期の姿なんです

今のところこの状態になるロープはデンタルコットンだけみたいで、別のロープだとカスだけ沢山出て終わります


多分はこの状態にしたいがためにロープよりデンタルコットンを好んで噛むものと推測されます。

まーおもちゃも楽しみがないと続かないよね

***************************

12月2日(火)みかが会社から帰るとなぜか悪戯をしていた

おかえ

おそくねーよっ!!

たかだか2時間のお留守番だったのに我慢できなかったんだねぇ…

きりり


ただいま後の

***************************
最近寒くなってきたので山口県宇部市発祥の「ユニクロ」にてフリースなどを購入
そのときのMサイズのシールの背中に添付w

M


・・気になる背中


ちょっとしたウサ晴らしにオススメ


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.12.07 Sunday 14:39 | comments(4) | trackbacks(0) | 

じゃれるときは手袋orタオル巻き巻き必須

 でしたの
こんばんわ です

いやー。さっぶくなりましたね

朝会社にコートを着ていかなかったので非常に後悔

いきなりですがここで問題です。
はなぜを着ていかなかったのでしょう?

今日が寒いことに気付かなかった
 の中に忘れた
クリーニング屋に取りに行くのを忘れた

答えは明日・・・忘れたら教えてやってください


**********************

さ、気を取り直してHADの結果発表です

結果

やはりバリバリやっちまったなー・・・

いつもよりバリバリ少ないのはきっと・・・
今朝の気温4℃しかなく、福岡で初雪を観測
が、しかぁし
エアコンも何もつけずHADさしたもんで、寒すぎて動く気失せたんかも

ふん
今日の綺麗具合は偶然と思うけど、いちお誉めとこ

**********************

そういえば今日会社のすぐ近所のパチンコ屋で発砲事件がありました。
帰り道めっさ混んでましたよ。

こんな田舎でもとか持ってる人いるんだな、と怖くなったり。


**********************
最近気付いたこと

HADやお出かけ(お留守番)の直前
あと、遊びたいのに相手にしてもらえなかったとき

おしっこをわざと違うところでしやがるんです!!
むっきー!!これは立派な嫌がらせやぁー・・・

なんて嫌なわんこ

わくわく
熱烈ビームに良心が痛み、おやつを3個あげました

HAD用に買っといたんだけどねw



ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



特別なご褒美があれば、HADも楽しく待ってられるかなーという気遣い(違

長めのお留守番のときの定番おやつ(ご褒美)ってなんなんだろう。。



みかと戯れるアンジェロ


JUGEMテーマ:キャバリア



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.19 Wednesday 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | 

誰もいない時間 何をしてるんだろう

金曜(14日)はHADでした

お知らせ

人間の方も結構慣れてきたもので、は会社帰りに買い物して帰る余裕っぷり。
最初のHADは不安で不安で会社早退したくらいなほにね

この日は会社で「教育」という講義(?)みたいなのがあり、1時間くらい仕事時間を講義に当てないといけなくって、早退するほど時間的に余裕がなかったというのもありますが・・・

丸喜というスーパーで「サラダピーマン」というものが売られていたので買ってみました
あんじぇらーもピーマン大好きなんです
あの臭みがくせになるんですよねッ
がありましたが、なんとなくを買いました

ピーマンは炒め物か生で食べるかしかないのでてっきり中国からやってきた食べ物かと思ったらアメリカから伝わったものらしい
緑色は未成熟の果実で成熟するとに変わる。

色の付いたピーマンは緑が成熟したものだったのか・・・



ってピーマンの話は今はいいとして(;´Д`)



いそいそと帰宅

おかえり


寝てたのね・・・ε-(´∀`*)ホッ



ん?

後編へ続く。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.15 Saturday 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 

誰もいない時間 何をしてるんだろう 続き

前篇からの続きです
 

再


またビリビリーっ

でもクレートにタオルケット・バリケンにマットを入れてるけどそっちには何もしてないのに。

かたーいシーツだったらええんかな
ホジホジできないくらいに

あっ それじゃ吸収しないか・・・

先週に引き続きちょっと高級なおしっこシーツなほに

高級だけど(だから?)分厚いのでかさばるというデメリット
ゴミは出来る限りコンパクトにしたい。
分厚いとよく吸収するみたいだけどね。

薄くて吸収力なの希望
あ、イチバンは安いの

だって

おもちゃ出しっぱなし・入れっぱなしはしつけによくないそうなので一切入れてないんです

最近を部屋に出してるときもあまりおもちゃ与えないようにしてます

おもちゃに夢中だと人間と触れ合わないし

おもちゃに飽きっぽくなるしね


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


あ、サラダピーマンかなりうまかったです


手に注目


JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.15 Saturday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ひとりにしないで

7時頃
   2人揃ってと戯れる

7時20分
   仕事へ

が出発してから
   あんじぇらーとおサンポ・ゴハン


そのまま夕方までマターリが、いつものパターン


****************************
んがっ 今日はHAD

HADにはいつもと違うことがひとつ起こります
は気付いてるのか謎ですが。。


それは


AGR風呂
お風呂(画像はお風呂上がり)
※パンツ着用

HAD時あんじぇらーは朝入浴するのです


お風呂から帰ってくると(長くて20分)再会の喜びを全身で表現

風呂上がりは爪が皮膚に当たって痛い・・・

え。服着ろって??
風呂上がりは裸族でOK。
これ暗黙の了解w



で、本題のHADの結果は・・・

でしょ?

おぉー 思ったよりキレイなまま


あらら。

いつもおしっこシーツバリっちゃうんですよー
なんで?爪はこないだ切ったし。

おしっこシーツ以外に遊べるものがほとんどないから?

でもクレートの肩にかける紐、噛みそうなのに噛まないのはなぜ・・・

の行動は謎だらけ

ぷんだ

謎だらけでもお利口であれば文句なしっス

****************************
仕事から帰宅してダッシュで
1人+で・・・

薬1回分        126
レーザー          1,050
グリコフレックス  2,940
合計         4,116円

足はかなりよくなっているようで、今日から痛み止めの薬は2日置き


毎回病院で体重量るんですが超えてました
今がベスト体重らしい(ホント)
太らないように気を付けていかなきゃ
次は体脂肪図ってもらおうかなー
びじんわんこw


明日は成犬用フード オリジン が届きます
今月中にロータスから移行予定


ランキング参加中
↓↓ ポチっ☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


HAD終わった瞬間


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.05 Wednesday 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

尽きない悩み sub.ヒト & わんこの共存

アップ

です こんばんわ

本日もレーザー治療のみ

歩行の状態を診たりしてもらったら

「この調子だと来週から薬を2日に1回にしてもよさそうですね」

ってことは回復しているということ

でも、完璧に脱臼が治ったかどうか確認するためにはレントゲンを撮らない限りはわからないのでは…

見た目と手だけでわかるもんなんですかね?
変な風に骨が付いたら困るし。。
来週月曜が通院日なので聞いてみたいと思います


****************************

待合室でいろんなわんこに出会いました

ポメラニアンの飼い主の家族の女の子に

キャバリアかわいーーー」と言われ 嫌な気がしないでもない我々

アンジェロ 家では聞き分けのいいよい子なのに外出するとぜんぜん言うこと聞かなくて・・・
わんこ来るたびあんじぇらーの膝で暴れてました

病院で

治療が終わり一旦家に戻りアンジェロを置いてサンパーク小野田(ショッピングセンター)へ行くことに

途中ひさびさうどんが食べたくなって厚南にある麺工房に寄ってみました
ちょーど昼時でめちゃ混んでました

麺工房

結構うまかった。
味はたまごかけごはんに似てます

****************************
サンパーク小野田ソファーを物色

高さが低いソファーってなかなかいいのがない

膝の高さ以下が最低条件なんだけど地べたにベッタリしてるのもヘタレそうで嫌だし
かと言ってヘッドレストがないと困るし

digというアウトレットのお店にあったのが今のところイチバンかなー
ソファー
⊃由櫃韻韮隠后ぃ牽娃葦漾,笋垢

今あるソファーの兼ね合いもあるのでまだ保留ですが

やっぱ今のソファーかなり気に入って買ったんで そのを狙うとするとかなり高額になるんでしょうねぇえ

今より使い心地いいのじゃないと嫌なんだけど
アンジェロのため高さのないどうでもいいソファーを買うべきなのか…

揺れる乙女ゴコロ (違

****************************

ロールケーキ

なぜ片手(なんとなくエラソーに見えませんか?)

アンジェロにとってちょうどいい高さなんかもw

基本おこぼれ等、人間の食べ物をやることは禁止なのですが生野菜果物はたまにやってしまいます

最初は人間の食べ物は絶対あげちゃダメって言ってたあんじぇらーですが、最近になって
「死ぬまでドッグフードだけって可哀想かも…」
と言い出してから解禁になりました

ダメダメ飼い主認定





ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.25 Saturday 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ココロの声

 
昨日のホームアローンの様子
 
081009_1718~01.JPG
おっ!!おしっこシートびりびりしただけでなんもしてナィ!!
 
て、アニメ0671.GIFエサモ食べてないけどアニメ0730.GIF
 
どっちにしてもお利口サンアニメ0729.GIF
 
そいえば帰ったトキ喜んでたような、背伸びしてたようなアニメ0649.GIF
 
10時間のほとんどを睡眠に当ててたんだねアニメ0681.GIF
 
イチバン賢明アニメ0628.GIF
081009_1719~010001.JPG『けッ』てあんたアニメ0669.GIF
 
機嫌はあまりよくない…アニメ0582.GIF
 
 
今月あとアローンディ(HADと名付けてみる)があるからはよ慣れてくれ−アニメ0619.GIF
 
なんだかんだ言ってもうちはサークル飼いだからまだ本当の意味での被害はだけど放し飼いのぅちはもっともっと大変だろぅな。
壁紙とか柱とかかじられた日には…ッアニメ0597.GIF
恐ろしーアニメ0595.GIF
 
放し飼い、うちは当分無理アニメ0734.GIF
ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 キャバリア
 
JUGEMテーマ:キャバリア
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.10 Friday 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ホームアローンディ

きょーはアンジェロ1人で10時間留守番の日アニメ0643.GIF
 
心配でたまりませんッッアニメ0641.GIF
 
まだセ間残ってるので折り返し地点ですが、いても立ってもいられないのでブログでも更新して気を紛わしますアニメ0667.GIF
 
081002_1852~01.JPG
 
今朝はあんじぇらーとサンポに行ったあとから元気がなくなっていきました。ピクチャ0089.GIF
いつもは時とかにサンポしてますので異変を察したようです…アニメ0674.GIFアニメ0674.GIFアニメ0674.GIF
 
アニメ0631.GIF全然食べなくてサークルに入れてきましたアニメ0613.GIF
 
帰ってサークル内を正視できるか、ピクチャ0090.GIF…(−ω−;)
 
↓ こないだせ間留守番して頂いたトキのアニメ0596.GIF
 
080930_1801~01.JPG
直立不動('c_,'`)
 


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 キャバリア
JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.10 Friday 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |