<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

GWだというのに (・∀・)ニヤニヤ

JUGEMテーマ:キャバリア
  どうも 僕です。





みなさんGWでお出かけでしょうか?
我が家は家でマターリが多いですねw

アンジェロもソファーでくつろいでいました。



ねー アンチャン ( ^ω^ )ニコニコ






アンチャン フグタさんと添い寝ですか?





顔の方はと言うと





わかりにくいかもしれませんが、 ソファの間に顔埋めて寝てやがるw


これは初見かもww




午前中 部屋の片付け ( 結婚式の書類が散乱してたので シュレッダーかけまくりw ) をしたので
アンチャン寝れなかったみたい 















朝の散歩時 家の前でアンチャンが臭いを嗅いでるとクロネコヤマトがやってきました。
何も頼んでないのに 何?? と思ったら







 


酒w








どうやら みかが楽天のモニターに応募してたらしいです。




言わずもがな あんじぇらーは酒が主食であります 




サントリーの響17年というやつで となりに写ってる緑のミネラルウォーターが一緒に付いてきました。
ミネラルウォーターは炭酸性で飲み方まで書いてあります。

お酒を入れて マドラーで15回まわして〜 最後にもう一回まわす〜 と事細かにw





また 飲んだら感想したいと思います  あ、イラネかw



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




続きを読む >>
2009.05.03 Sunday 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ゴシゴシぶおおー

JUGEMテーマ:キャバリア



 最近あんじぇらー

「ブログの文体がイマイチ」

と心ないダメだしをされ、自信喪失気味なです

そんなこんなで突然ですが本日

「あんじぇらーにナマイキな口利けなくしてやろうプロジェクト」

が発令されましたので前もってお知らせ致します。






アンちゃん、これ初めてみるでしょ?

あふー

さすがに黄ばみが目立ち始めたので本日はシャンプーDay。

1人で入れたので入浴中の写真はないんですが。。

そいえば、前まではお湯かけるとき立ったままだったでしたが

今日はまったり女の子座りしてましたw

オマタを洗うときは率先して足をあげてくれたり・・・(複雑な気分

そして肛門線を絞ってたとき、なかなか出なくて四苦八苦してたらが腰をあげたんです。
その瞬間ぶおーーーっとたくさん出てきました。

一瞬「やり辛い体制取りやがって・・・」と思ったのですが、出やすい体制に変えてくれたんだと思います。
(※ どんな体制かというと、うん○のポーズからちょっとだけ腰をあげた感じです)

◎アズミラのシャンプー


オーガニックがウリ。
色は透明な茶色

これがまた・・・

めちっゃいい香り♪(ノ∀\*)

洗いながら思ったのが 「パウンドケーキ」 とか 「バニラエッセンス」

でも成分表示を見ると「ココナッツ」でしたけどね笑

◎コンディショナー

液体は真っ白でしたが、念のため使用方法を見ると

「水:コンディショナーを4:1で割ってからまんべんなくかけてください」

人間とは違うのね〜

っていうかアンジェロ今までコンディショナーしたことないんだった(´-∀-`;)

匂いはシャンプーと同じでうまそうな香り

で、ダッシュで部屋へ・・・

肝


ゴシゴシ

しばらく暴れたあとは大人しくドライヤーさせてくれましたけど、このゴシゴシさえなければもっとシャンプーしてあげられるのに・・・ね。



アンジェロ(((;゚д゚)))



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




未確認・・・物体??

JUGEMテーマ:キャバリア
 

え〜

です。




大変です!!

ちょっと!!見てください!!

あら

と戯れてたら何となく気になったこの物体。

見えますか??

こ・・・これは?

目の下を伸ばしてみる。

これでもちょっと見えにくいのですが、ダニなんです!!

この間からダニが毎日発見されたので慌てて


フロントラインプラス

 


を購入し塗布したばかりなのに・・・


このダニ、引っ張っても全然取れないので そばにあった 「泡盛」 をうっすら塗り込んでみた。

ダニがくいついて離れない場合はお酒を塗るといいということで・・・

5時間後にはぽろっと取れましたo(。´・∀・`。)o 

ダニが付いて離れないときはゼヒお試しください♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




New歯磨きおやつに・・・

JUGEMテーマ:キャバリア



荒れ放題な我が家よりお伝え致します。




こんばんわ、です

もうすぐクリスマス&新年ですね。

あまりイベントに興味のないアンジェロ家ですが、この以外に3キロほど蟹を注文してみました。

が大好物なんです
身がぎっしり詰まったをたらふく頬張る予定での3キロ
食べきれるのか今から不安になりますが・・・



最近のアンジェロさんはというと・・・




やっと半年近く食べ続けていたグリニーズがなくなったので新たに歯磨きおやつを購入。

あんじぇらーは食べさせなくていいっていうんですが(歯ブラシで歯磨きしますからね)

頑張ったご褒美がないと歯磨きに一生懸命耐えたが可哀想
というの熱い思いが通じたようで新しいおやつを注文してくれました


そのおやつとは・・・・



今使ってる歯磨き粉も同じビルバックなんで ま、とりあえず4パックほど頼んでみました。

ビルバックチュウ(Sサイズ)
 

食いしん坊なですが一応好き嫌いがありますので

長い板状になってるので手で半分に割ってあげてました

結果:グリニーズの方が食い付きよかった・・・





ここは寝室
あんじぇらーが鏡を見ながらブリーズライトを付けてます
ここだけ話無呼吸症候群の疑いがあります


基本寝室には入れないんですがちょっとサービス。


最近やけにの毛が布団についてるなーと気になってたら昼間はたまに一緒に寝てるようなんです。(不在を狙って)

甘々だね・・・あんじぇらーは




わかってんね〜アンちゃん


さ、ホームしよっか


それではみなさんおやすみなさ〜い

ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ビルバックどうぞぉ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.12.21 Sunday 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | 

無言パト

 パトロール
こんばんわ、です

今日は連休初日ということでしたが、余りに眠そうなを見たあんじぇらーが またーりすることを許可してくれました

いやー。12時間以上寝ちゃったー


そんな贅沢な日でしたが、は相変わらずマイペース

いつものように隣の庭に洗濯物が干してあれば必ずパトロール体制に

外の様子はいかがですか?
イマイチ
外の風を少しでも感じさせてあげたかったのですが さ、寒すぎ
窓を開けたままにしてあげたかったけど無理
ごめんね。やっぱ窓は閉めさせてください


さて、洗い物片付けなきゃ。。
1人(匹)でパトロール続けててッ
ふふん

結局今日のおサンポは回ともあんじぇらーに行ってもらっちゃいました

明日は気を引き締めて朝から動くから許してねっ

むにゃむにゃ
**********************
先週土曜日の話なんですが・・・

自宅で肛門腺絞りデビューしちゃいました

肛門腺絞りってでいいと思ってて、トリミングしてか月くらいで病院で絞ってもらったのですが

これは結構溜まってますね。かなり痛かったと思いますよ〜

って言われちゃって・・・

でもその病院 肛門腺絞り1,400円するんです
月に回すると2,800円じゃないですか

お金がもたない



ってことで自宅で○○開始

ディスポはめて さぁ、ますは・・・あんじぇらーが。。。
でも全然出なかったのでがしてみたけど、プスンとも言わず
10分くらい格闘してやっとのことで出てきました

あれって出てきたときは白く見えるけど、ティッシュにつくと茶色なんですね


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ってことで来週末は肛門腺絞り


アンジェロ、どこー?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.22 Saturday 21:11 | comments(5) | trackbacks(0) | 

オフロキライ

なんだろう
アンちゃん気付いちゃったかな?

今日は1人でお風呂に入れることに

これ、「いぬのきもち」付録の水吸収(?)タオル

想像以上に水を吸ってくれるのでタオルドライ効果抜群

オススメの逸品です(同じものは売ってないけどw)

ぅう・・・

さっさとお風呂へゴー

今日はあまり寒くないのでよかった



さて・・・最初にお湯をまんべんなくかけましょう

水洗い

固まって動かん

顔は嫌がるのでお湯で濡らした手で撫でてます
スポンジとかで撫でるのもありだそうですね

顔って汚れてるけど目も耳もあるからやりづらいったら

なので顔の周りはそれとなく洗う・・・完璧主義ではありません

あわわ

シャンプーまぶした後

なぜか浴槽の蓋に手をかける
何をするわけでもないのに

ブルブルいやー



続く。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.16 Sunday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

オフロキライ 続き

前篇からの続き

お風呂からおごそかに上がり、部屋へ放る

暴走

お風呂とは打って変わって攻撃的

そのバスタオルにくるんで2階まであがってきたんですけど・・・

恩を仇で返すなんて卑怯なり

まてこらー

って、そっちは開いてないドアしかないでしょ

濡れてるのが嫌で乾かしたい一心で暴走する

超えてから走る足音がたくましくなったなぁ。。

チャンス

暴走も治まったので・・・お次は
お風呂より嫌いなコレ。
またもフリズるアンちゃん

すったもんだの結果今回の所要時間は1時間デシタ

きら

やけに明るいのは気にしないで

デジカメってむずいわぁ。。


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いらいら・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.16 Sunday 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | 

セットはいかがいたしましょう?


正しい使用方法














こんばんわ です

昨日の動画見てもらった人にはわかると思うネタ

やっとこのふかふかな物体の価値がわかったようで。。

もうめくったりしない、、、よね??(望

****************************

今日は木曜日ってことで明日会社行けば休みなのですが、非常に疲れております・・・

でも11月は連休がもう1回あるのでそれだけを楽しみに頑張らなきゃ
車に注意

夕方家を出たときの

もう薄暗いので色合い悪くてすみません。

最近のは少しでも早く帰宅したいようで、以前のおサンポ時間の半分くらいで歩く速度が遅くなります。

家に帰ってもすることないのに



 開始早々いきなりですが・・・




本日の夕食はあんじぇらー特製 チキン入りシチュー(なし

他人の夕食のとか興味ありますか?
要望もないのであえて撮ってませんが、見てみたいという方がいればたまには載せたいと思いますんで

****************************

のちょっと気になってるコト、聞いて下さい

の頭部(毛)のことなんですけど、えらいボサボサなんです
普通つるっとしてるハズだと思うのですが(どのキャバみてもつるっときれいですよね)
なぜはこんな頭なんでしょう・・・?

このままぼさぼさのままなの?
そのうち毛が伸びて憧れのつるっとになれるの?
それともケアが行き届いてないの??

ご存じの方、教えてください

気になること

普段は撫で込んでぼっさが目立たないようにしてマス

あまりおおっぴらにしたくなかったんですが、とにかく気になってるので恥を忍んでうpします

ほんと、くせっ毛丸出しで嫌

キャバはくせ毛がぽいんつなのはわかってますが、これはちょっと・・・



ワイン

近所のリカースペース太陽に売ってました
値段の割になかなかうまかった
見かけたらどうぞ

ボジョレーヌーボー早く飲みたーい



ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



JUGEMテーマ:キャバリア


おすわりんこ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.13 Thursday 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

黄ばみ注意報・・・限界

 シャンプー
こんばんわ です

そろそろトリミングに連れていく時期なのですが、まだ足の調子が完璧ではないので今回は自宅でシャンプーすることに

タイトルにあるように黄ばみが気になってきました
アンジェロ白ベースのトライなので



お風呂の時は比較的大人しいのですが

ドライヤー

ドライヤーとなると激しく抵抗します

とりあえず風呂上がりはタオルケットに直行させ、自然乾燥してもらったんですけど
自然乾燥にも限界があるし、よく乾かさないと皮膚病の元ですからドライヤーは必須ですよね

まだ??

温風は近くで当てると危険ですので、ほぼ乾燥したなってところで冷風をかなり近くで当てて完璧に根元を乾かします

うっとり

ぉ、いい感じ。
てかもう少し前から大人しくしてくれれば…
怒る方も疲れるんだよぅ

ドライヤー平気なわんこっているのでしょうか。。




ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.26 Sunday 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハミガキ上手にできるかな♪

 本日みか多忙なため短めですがお許し下さい(´Д`υ)))



昨日触れた歯磨きについて
ちょっとしたレッスン入ってますw



今使ってるのはこないだ病院で購入した

081023_0656~01.JPG

【ビルバック】歯みがきペースト
(犬・猫用)(チキンフレーバー)



匂いは弱い気がします

****************************

よほどのことがない限りは毎晩歯磨きしてます

こんな感じで結構強引に…

081022_2156~01.JPG


この写メは右上の歯を磨いてます

もう慣れたアンジェロみかのなすがままなのです

手で口を開きながらソフトにゴシゴシ・・・
ほうきでさっと掃き出すように優しーく

息苦しいのでアンジェロは定期的にイヤイヤします
そのときは手を外してあげて、小休止
んで、すぐ再開
これの繰り返し

一番肝心なのは上の歯の奥歯ですね
よくニンジンとか挟まってます

あまりにも嫌がるワンコは磨き始めを上奥歯にするといいそう

いーってやったら磨けるからちょっとはラクかも



081022_2156~02.JPG


次は 内側を磨きます

みか
の(本当に太い)ふとももで挟み込み
真上を向かせて
左手の中指と親指
軽く口を開かせてます

仕上げにに外側から垂直に奥歯(下)をゴシゴシ←オリジナル

これで完了

最初から歯ブラシだとかなり嫌がってしまうので最初はガーゼから始めました


****************************
オマケ

いきなりリビングでおしっこポーズしたので慌ててサークルに入れました

081022_2211~01.JPG


: 「 出せーーーーーー
     濡れ衣だぁなんもしてないじゃん(まだ)」


足は大丈夫そう・・・ね

結局おしっこせず。なんだったんだよぅ


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.23 Thursday 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>