<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

だって知らなかったんだもん><

[ しつけ ]
JUGEMテーマ:キャバリア


こんばんわ〜です。

誰??!!
珍しくまた更新してる〜なんて失礼なこと言う人はっ。。。


****************************
実はですね
昨日21時頃悲劇がありまして
ちょっと長くなりますが聞いてやってください。


はノーパソなんですけど、最近あまりの重さに気がどうにかなりそうだったんです。
だからブログ更新がままならなかったんですが。(本当?)

ま、まぁ更新する気はあっても普通より時間がかかるというこだけわかっていただければ


ノーパソ購入時に同時増設したメモリがおかしいのかもと思って、念のためノーマルメモリをつけてみたけどほとんど動作に変化なし。

んで、昨日思い切って初期化することにしたんですよ。
今年2月に買ったし、1年に1回くらいは初期化したほうがいいとかいうし。

適当に(それほど大事なデータもないので)外付けにデータを保存していざ、初期化

って、あれ。ディスクはどこだ。

ああ。最近のパソコンは内臓リカバリでディスクはないんですか。
確かにいちいちディスク探すの面倒だしこれはいいアイデアです。


ではどうしたら初期化のあの画面になるのだ??

ネットで検索すると電源+0だそうで。
新しいパソコンはまるでエイリアンのよう。謎


さて気を取り直して

(電源+0)

行けぇ〜〜〜〜っ



15分経過



画面を覗いてみると何も出てなくって電源も付いてない。

「あら、もう初期化終わったのか。はえー」

など思って電源ボタンを押してみる

あれ、おかしいな。何も付かないぞ?

あんじぇらーに見てもらったら

本体に電源アダプタがささってないじゃん!!!

と怒られました

だってさーメモリ外したときに電源コードは抜くじゃんね?
しかもデスクと違って蓄電するもんじゃないの?ノーパソってさぁ〜〜〜




結果メーカーに本体を送ってHDD乗せかえの処置が必要とのこと
返品は新年になるんだって・・・・

折角冬休みパソコン三昧の予定だったのにぃ〜〜〜っ

メーカーも初期化画面にACアダプダは装着してますかとか確認メッセージを流すべきじゃね?
あとは予備でCD-ROMを付けるなど

だって、もし保証切れてから同じことになったら有償になってまうやん
それが狙いなのか??<内臓リカバリ

なのでノーパソ到着まであんじぇらー様のデスクパソコンを使用させて頂きますのでブログ更新はさらに不定期になりそう

****************************

前置き長くなりましたが。。。


ある日の夕食

揚げ物って家ではめったにしないのですがあんじぇらーがどうしても食べたいらしく、思い切って作ってみました。

手前の丸いのはタマネギ
右奥は豚肉とシソとチーズの豚肉のはさみ揚げ
左は見たまんまのハスの素揚げです

この、シソとチーズの豚肉のはさみ揚げがめっちゃはお気に入りだったな。
冷めてもうまーなのっていいですよね


****************************

最近の困り事

風呂に入るときはを部屋に出しっぱなしにしてるんですが、上がってみると・・・

の足のために滑らないようにと敷いたコルクマットが無残に噛み切られてました

ちょっと目を離すとコルクをかみかみ・・・

こらっ

って怒るとそのときはやめるんですが、ヒトがいなくなるとかみかみ。。。


****************************


同じく留守番して頂いて帰ってきたらボロボロにされてました

食べ終わったロータスの袋だからまだいいけどさー

なんでもかんでも噛むのはどうしたら治るのやら。。

スプレーとかって効果あるんですかね?


****************************


ブラッシング中の

この画像はあんじぇらーがやってますが、最近またが担当になってきました

o型は凝り性なわりに飽きっぽく長続きしないってのが難点w


ブラシを身体につけてとき始めると即効白目向いて気持ちよさそうに脱力

歯磨きもこのくらいリラックスしてくれると楽なんだけどな〜


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


リカバリ時はAC電源の確認を必ずしましょう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.12.23 Tuesday 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) | 

切きゅん

[ しつけ ]
 まぢ?

おサンポ

ゴハン

オスワリ(ここきてオスワリ)


が反応する単語が決まってきました

**************************
こんばんわ です

ま、エサの支度する時点でまとわりついてきますが・・・

ちっ

まとわりつきの次は待機

最近は匂いだけでも嗅いでたいらしく、嗅いでるうちにふた(キッチンスケール)がずれ落ちて怒られることもしばしば

ぐるぐる

本格的に待ちきれなくなると、きゅんきゅん鳴き出す

は、わんわん(Bow Bow)とは滅多に鳴かないけど
最近よくきゅんきゅんと鳴きます

育て方が甘いのか?
もともと甘いのか?
もしくわ ハスキーボイス? (←?)

切ないきゅんきゅん(切きゅん)は
ゴハン待ち時・あんじぇらー帰宅時
に頻発しますw



不安

しつけには厳しいつもりなんだけどなー・・・

マテくらいは完璧に出来て欲しいトコロ



ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



JUGEMテーマ:キャバリア

だよ?あれ??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.05 Wednesday 23:08 | comments(3) | trackbacks(0) | 

What do you want ?? -誰にも止められない-

[ しつけ ]
 かみかみ
おーーー
挨拶したw


ところでそれはなーに
顔が見えないじゃん。。。


一体なに夢中になってるのかね





こんばんわ です


本日はネタが動画Ver. → 画像Ver.と連続になっております
動画が見れない(とか)と面白くないかもしれません(;><)

っていつも大して面白くはありませんけど・・・




ねーねー、アンジェロ
ちょっとソレ噛むのやめてお話しよ

かみかみかみ


まぢ、なに一生懸命噛んでるんだ…
って おんなのコが舌打ちしちゃダメでしょーッ



ちょっと貸して


あれ。。。


これって。。。



被害者そのいち


あーあ。 思いっきり千切られてる。

に夢中で阻止できんかった・・・

どんなことが起こっても撮影を中断しないなんて。
もしかしてカメラマンの素質があるのかもぉ〜 ( んなわけない


噛みグセって治りませんねぇ。。

念のために書いておきますが これ、バリケン(クレート)の底に敷くベッドなんです。
いつも必ずサークルの外に引っぱり出してきます

うちではサークルの中にクレート(バリケン)(ペットボイジャー)個づつ入ってるんですが、の方の敷き物は出してきたことないほに

ふかふか具合が気にくわないのかッ
理由を言え!!  理由を!!



かみかみかみかみ


糠に釘
暖簾に腕押し

久しぶりに聞く諺





ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.31 Friday 23:31 | comments(3) | trackbacks(0) | 

よこめでジロリ

[ しつけ ]
どうも、みかですアニメ0633.GIF
 
 
お土産にもらった通りもん081007_2018~01.JPG
ガサガサという音がするとダッシュでやってきてはクレクレするけどお菓子はさすがにダメポ…
 
あまりにしつこいのでロングマテをさせてたらこんな表情にw
 
あたしにもかわいいコをいじめたくなるSな部分が潜在してたんだな→と知るみかでしたアニメ0648.GIF
 
あまりいじめ過ぎたら嫌われるから要注意アニメ0676.GIF
 


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 キャバリア
JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.08 Wednesday 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |