<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

ウォーキング・・・??Σ(o_ ω_)o

[ トイレ ]
JUGEMテーマ:キャバリア



こんばんわ です。



ほど帰宅し暗闇の中無事おサンポ終了

夜は懐中電灯仝弔命綱

ちょっと┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キのおサンポ

夜じゃないと紫外線が・・・(;´・ω・)

朝や昼間はあんじぇらーに行ってもらってます(無言で依頼)

夕方6時半〜出かけてる間

10時半までのせ間のお留守番もお手の物になりつつあります



最近が出かけるときには見送りナシなんですよ・・・

以前はドア越し(ガラス扉なので)にの顔を見ながら階段を降りていたのに

犬になるって嬉しさと寂しさを同時に味わうことなのね

惨いっ。゚(。ノω\。)゚。



近トイレトレーを購入したんですが・・・
トイレット

奥にあるのは前から使ってるヤツで手前のが今回購入したトレーです

これはダブルシーツもシングルシーツも使えるとゆー優れもの

ある意味 かなりオススメです



 

ただ一言だけ言わせて頂けるなら
商品紹介に
  「片手でラクラク取り替え
と書いてありますが、実際は片手では絶対無理
これはウソ大げさ紛らわしい・・・の機関に声を大にしてお知らせしたい




奥のを買った店に行ったけどなくて、その後数カ所のホームセンターを回るがどこにもナシ

最終手段でネットで購入したという訳です

なんで▲灰肇ぅ譴あるかって??

だって・・・奥のではシッコしかしないんですよぅ
で、手前のトレーの位置でうん○するんで、トレーでも置けばそこでうん○するようになるかなって


その結果は・・・


手前のトレーでもほぼシッコしかしません

シッコは奥のトレーだってば

奥のトイレでもシッコしかしません

うん○はトレー以外の場所でします

なんでかなぁ・・・てかはうん○を歩きながらお出しになるのですごいエリアが必要なのです

どうしたら狭いエリアでうん○するんやねん。。

ブログには書いてないけど前仕切りのあるトレー使ってみたけど入ってもくれませんでした





サンポから帰ってくると30分ふやかしてあったフードもいい感じにふやけ

レッツディナー
ゴハン

最近はほとんどおやつナシ(野菜・果物はたまーに、少量)
あとは忘れちゃいけない歯磨きガムだけにしてマス

体重は6.5舛鬟Ε蹈Ε

ソルビダは‘で120

今のところ体重は増えてません



回残念なことにフードの「鼻乗せ」が嫌いだと発覚したので・・・
・・・

最近はお手乗せで我慢(ヒトがねw

も もうスッカリ 「お手乗せ」 に慣れてきたようです




うそう。昨日 「たまーに」 のをあげました

ふるーつ


・・・なぜか周りの皮を一生懸命食します

オヤジ食べの逆(居ませんか?周りの皮だけ残すヒト)

くちゃくちゃ ネチネチ 食べて




日も‘お疲れ様

明日もお利口さんで居てね

ON貴婦人










ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.02.12 Thursday 01:09 | comments(5) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |