<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

ブログのイメージがぁあああ!! えぇ? ついに?  やっちゃった 番外編 ( ´,_ゝ`)  

[ 独り言 ]
JUGEMテーマ:キャバリア
 


 どーも 僕です。













いやいやいや 久々に現れました (;´Д`)







そう なぜ急にあんじぇらーが現れたかと言うと・・・








so       買っちゃいました





電化製品 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






あんじぇらーは電化製品が大好きなのです。  
むしろ 電化製品なのです。




でわ。




何を買ったかと申しますと 



あ・こ・が・れのぉ〜












デジイチ (デジタル一眼レフ) 買っちゃいました '`,、('∀`) '`,、




結婚式以来 カメラにはまっちゃいまして
コンデジ(コンパクトデジカメ)を卒業してしまったり。(一台下取りに出したけど コンデジあと2台ありますがw)




購入したのはエントリーモデルでござりますが、 canon EOS kiss x2 ダブルズームキットです。




今なら何と1万円キャッシュバック中なり ( ^ω^ )ニコニコ
x3が出たばかりで、キャッシュバック期間に在庫が無くなりかねないと思い 思い切って購入してみました。



↓  興味無い人は飛ばしてくださいw


x3は4月24日に出ました
発売前からレビューや噂を気にしてチェックしてましたが、 どうやら 主な変更点は動画が出来るようになった(我々はビデオカメラ sony HDR-XR-520V購入済みなのでイラネ)のと、液晶画面の画素数が良くなった程度らしいです。

しかも 一部の人はx2のが綺麗とかほざいておりましたので 心は決まりました。
x2のキャッシュバックを利用した方が絶対得だよね  って自分を納得させ 強硬手段に突入した次第であります (ΦωΦ)フフフ…

↑ 独り言終了



x2ダブルズーム(SDカードとレンズ保護フィルター2個セット付属セットでした。)と液晶保護フィルタとブロアー   
それにみかが何故かゴリラポッドを欲しがったので仕方なくそれも購入w(三脚は既に持ってます)



もちろんファーストショットはアンジェロくん





アンジェロも一眼レフに気を良くしたのか、 ご機嫌うるわしゅうござりまする。



んー やっぱりシャッター音がそそるNE  (゚A゚;)ゴクリ



ねぇ アンジェロ? 




・・・



あんちゃ・・・





って おい







どうやらアンジェロ このシャッター音の良さに 意識を失った模様










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




続きを読む >>
2009.04.28 Tuesday 23:01 | comments(3) | trackbacks(0) | 

ある日のマターリタイム♪

[ 独り言 ]
JUGEMテーマ:キャバリア
 

こんばんわ。です。

本当は昨日お出かけした内容を書きたいんだけど

すんごい眠い!!(爆)

それを書き出すと眠れなくなるので

あえて別の話題をカキコφ(`д´)



ささ、失礼のないようにご挨拶して♪

あははん

いきなり変顔でm(o´・ω・`o)m

なぜご機嫌かと言うと・・・

ラスト辺りにその理由が明らかに・・・??!!



最近食欲が微妙。

不振というか・・・手であげれば食べるときもあれば、残すときもある。

なかなか食べ出さないんだよね〜困ったなぁ(;´д`)=3トホホ・・



ソルビダのときは迷うことなく食いついてたのにロータスに変えてから食いつき悪くなり杉っ(`・ω・´)

今朝も2人出かける間際エサやったのに食べ出さないから焦った〜

(今日は)が先に出かけるので残ったあんじぇらーがバタバタだったみたい。

雨だったからサンポ行けなかったんだけど、出掛けにうん◎のおまけ付き。

朝の忙しい時間に手のかかることしないで〜〜っ(人'д`o)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




TRUE BLOOD TYPE

[ 独り言 ]
JUGEMテーマ:キャバリア
 


どうも です

最近意外とパソコンする時間ができたのでリンク貼らせてもらってる方々への訪問が頻発気味ですが・・・

こう言ってはなにですが、お邪魔したブログにカキコするコメントって自分の書くブログより意味不明になってしまうのはだけでしょうか・・・??

なんというか・・・・・・
(ただでさえまとまりのない言語しか書けないみかですが) よりまとまりがなくなるワケです

まとめようと努力はするのですよ

がっ
何故か脳みそが働かず、書き込まないよりはいいだろうと言う思いっきしトンチンカンな

勢い」 と 「旅の恥は掻き捨て」 
         ※Yahoo辞書より・・・旅先では知っている人もいないから、
             どんなに恥ずかしいことをしてもその場限りのものであること。

これだけで送信ボタンをポチってます

その納得いかなかった文章には今後一切振り返ることはせず・・・

だって・・・納得いくように書くと全然カキコできなくなっちゃうから

みなさんに失礼のない程度に書いてるつもりですが・・・
もし変すぎるカキコがあったらそちらで削除願います(´-∀-`;



って独り言長ッ(>ω<ノ)ノ



こんなときはさんでも呼んでおきましょう (こら

お呼びです

失礼。マターリ(ノ´∀`*)マターリ罎任靴燭・・・

って

キャッ♪(*ノдノ)

股開き過ぎ

放送禁止部位が丸見えですよ

視線に気付いたのなら一瞬でもいいから(?)閉じてよ

どうでもいいっす

・・・・・・このマイペース犬



 マイペースといえばこないだ暇だったもんで、血液型 調べてたんですね。

これがちょっとだけ面白かったのでご存じの方も多いと思いますが紹介させて頂きます

真の血液型診断より面白い〜真の血液型診断評判掲示板




の結果は・・・ぇ。聞きたいですか?

ぢゃあ、クイズにしましょうかね。。。(ぇ
補足ですがは今までに高確率で血液型を当てられたことがありません!!

クイズ参加者の方はご自分の点数も暴露することが参加条件です( `pq´)笑

寝るコは・・・


やはりまとまりのないブログになりましたが・・・

いい夢を〜(逃




ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.02.13 Friday 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |