<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

動画2本立て

[ 想い出 ]
こんばんわ、です。

今日はの忙しい日(MBDと名づけてみる)なので更新手短に済ませちゃいます


からはご覧いただけないのですがっ。。。ご了承ください

生後か月頃…被毛激しくお腹周りの毛はまるで鳥のヒナのようにはげちゃびんでした。。


この時反抗期でエサ全然食べなくて参ってた頃だぁ。。
なのでガリガリうっ
てか、嫌がるその姿はまるで周南動物園のマレーグマ【ツヨシ】



そういえば今日夕方おサンポのとき1回おしっこして、うん〇
そして普段はあまり行かないプチ草エリアに行ってまたしっこ・・・
そしてまたまたしっこ・・・と30分間に3回もおしっこしたんです


メスってマーキング行為するんだっけ・・・?


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


同じころ寝てるを激写
きもかったらすみません





最後に、昨日のコートの答え合わせです
やっと今日取りにいってきました。
ちょっと難しかったかな(;^ω^)
私(HN考え中)さん、おめでとうございます★
さすがどじっこ組合員(・∀・)ノ

JUGEMテーマ:キャバリア



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.20 Thursday 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |