<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

ハーネスその後

[ 通販 ]
JUGEMテーマ:キャバリア

です。

またやってしまいました。

ブログをアップしようとボタンを押すと「ログインしてください」・・・

(。・´_`・。)・・・むなしい再カキコに凹み気味





ぴっちぴちのハーネスにさすがのももう限界寸前

ハーネスを外す時 首から引き離すんですが、なかなか引っこ抜けなくて四苦八苦

こんなんだから 「サンポ行くよ」 ってハーネス付けようとしたら嫌がるんだろうな〜・・・



、買い増ししました

ぴったし


最初にXXS買ったときショップの間違えでXSが到着したんです。

そのときは大きすぎて全然だったのですが今回は全く問題ありませんでした。

色はブラックが品切れで納品まで10日くらいかかるとのことだったのでXXSと同じレッドを購入。

リード接続部分も大きくなってたのでリードの付け外しが簡単になりました。

サンポ中に向きを変えても全然ひっかからないみたい

なの?

そう、おサンポだよぉ〜〜
o(。´・∀・`。)o 


も大きくなったハーネスに気付いてくれたのかな?
(というかXXSサイズでは手がすでに動かしにくかった)


ウエスト周りは少しゆるめに締めてヒップは1番小さくサイズ調整。

太ったのか成長したのか。

そこは女子の気持ちを察し飲み込みw





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




続きを読む >>
2009.04.08 Wednesday 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | 

小さな段差、大きな危険△▲△

[ 通販 ]
JUGEMテーマ:キャバリア

 


 明けましておめでとうございます 

です。みなさんマターリお正月を満喫してますかーーー


****************************


今日は2日
の家族はいつも初売りに暗いうちから並ぶのがここ数年の習慣になってます
朝4時起きで支度し、5時に出かけてきました
ブログ違いなので詳細は闇に葬りますが・・・


****************************


年末の話になりますが、の多忙な日(週1回)にお世話になってるお宅にお邪魔してきたんですよぅ
連れてあんじぇらーも一緒に行ってもらいました



そのお宅には


よりちょっと年上のおねーさまわんこがいらっしゃいます

とっても友好的なんですが、かなりしつこい積極的なわんこさんで。。。

切きゅんでを呼ぶもアンジェロ聞こえないふり
しまいには鉄格子から大きな手がのびてきちゃったり。。
なんとなくオオカミと7匹の子ヤギ状態


あんたせっかく連れてきてあげたのに挨拶くらいしなさいよ
女同士積もる話もあるだろーに・・・


結局最後まで匂いもほとんど嗅がないまま終了

はよそのわんこやヒトとほとんど接触しないし、折角チャンスがきても逃げ回って話しになりません。
自分から行くのはいいけど、構われるのは嫌いんだよね。
求む 社交性

****************************


そしてまたまた・・・


ステップ2段しかないんですが、暴走中に足が引っかかって危ないったらないのでスロープを購入

チェリ・ビ・スロープ



スロープ買ったならステップ外せばいいのに・・・って思うでしょ
そう思って買ったんですが、スロープとソファーの接合地点が危なっかしい状態になっちゃうんです


なのでステップを改良して使用中
・あ、もちろんステップとスロープの間に(100均ですが)滑り止めマット敷いてます

なかなかの使い心地のようでも軽やかに生活できてるようです

家の中では結構段差の気になる箇所が多いので早めの(リフォームするなど)対策を強くオススメします
なにかあってからでは遅いので。

わんこのための危険予測&対策はヒトにしかできない大切な仕事ですよね。


なんだかんだ言っても今日もは元気&食欲◎



ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

うん○は他の場所でしたのにうん○のない場所で・・・


追記:まだパソは入院中なのですがちょっと努力(?)して画像編集してみましたが、イマイチなのは気にしないでください。。徐々に直していきますけん・・・じょじょに、ねw


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.01.02 Friday 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 

アンジェロ@1歳の誕生日おめでとう

[ 通販 ]
はっ
こんにちは。です

いやー。今週色々ありましてほとんど更新できませんでした
てか昨日は夜だけ用事のあったですが、なぜか最近何時間寝ても眠かったのでには一切触らず寝ちゃいました
重度のねむねむ病にかかっております



本日は以前お話したハーネスの続編です(そのときの記事はこちら)

じゃーん

やっとのことでXXSサイズが到着したんですよっ
これ以上太ったら入らないのでわ。。というくらいピッタシ

比較

初めて注文してからヵ月が経ちます。

その間
アメリカから発送されました」
税関を通過しました」
などなど・・・
あんじぇらー曰く まるでメル友のようにやり取りがあったそうで

んで、今回ご迷惑をおかけした、、ということでお手紙とオマケがついておりました

オーガニックキッチン ソルビダ(SOLVIDA)

前から気にはなってたみたいで大喜びのあんじぇらー

オリジンよりちょっと高い新発売の魅惑のオーガニックフード(謎


商品タグ(分厚い紙製)をもてあそぶ


***************************
オリジンのキャットフードリコール問題(in オーストラリア)

4匹の猫を安楽死させることとなり、数十匹が神経麻痺を起こすという事態

オーストラリアへ輸入する際に行われる照射殺菌が原因ではないかと調べている。
オーストラリアから返品された問題のフードは、奇妙な臭いがした。

参照URL(*pdfです)

オーストラリア限定のお話みたいですけど怖いですよね…
うちもオリジンを与えているのでとても他人ごととは思えなくて載せてみました

既にあと2ヶ月分購入済みなんだけど(ノД`)

***************************
えっ
あ、もう行ったんだ。ぢゃあ外そうね(ぇ

***************************

そういえばアズミラもやっと届いたんですよ(前回の記事はこちら)

初回は違うサプリで、2回目の再送を求め「発送しました」→到着せず
3回目の再送を求め電話をかける(メールだと返信がなかった)

担当者:「まだ届きませんか?? 日通にすぐ電話させますんで」
いやいや…伝票番号教えてくれよ。といってもダメなのでそのようにしてもらった。

結果同じ苗字というだけで東北の方に2回も送ってしまったそう。
そんなんでいいのか??経営の方は…そんなに安い品でもないのに
管理も杜撰だしオマケもなかったので(←ココ大事)次はないなーっ( ´,_ゝ`)

昼寝

ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

なかなかホームしない



1歳おめでとう。これからも元気で遊ぼうね
(B.Dプレゼントはウェブマスターハーネスw)

JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.30 Sunday 14:25 | comments(7) | trackbacks(0) | 

ネット通販ってどうよ?

[ 通販 ]

寒くなってきましたね



こんばんわ です

最近日が沈むのが早くなってきました

だから仕事から帰ってきたら着替えずソッコーおサンポ

はやくぅ

あと5分も経てばかなり暗くなります

急いでアンちゃんw

****************************

今日はおサンポ中人の女子とその母親(1人)らしき団体に遭遇

を見た瞬間

「わー かわいい

と言って近寄ってきました

は人が近寄ってくると変な体勢で逃げたり跳ねたり・・・
とにかくくねくねするのでそのままだととても足に悪い

がすぐにくねくねを抱き抱えると

その母 : 「あ、すみません。なでちゃダメなんですか?」

    : 「いや、大丈夫なんですけど、足が悪いので抱っこしておきますね」

 人の女子になでなでされ、何とも言えない表情

そのうちの人の女子がナマイキそーに

「この犬なんて犬?」
「名前なんなん」

と即効質問

が機敏に答えると「ふーん」みたいな感じで・・・
すぐに興味はの持っていた懐中電灯へ  (ぇ

もうちょっとわんことのふれあいを大事にして欲しいわ・・・ど思ってたら
別の女子がのこと最後まで撫でてた

どの子がホンモノのわんこ好きかはっきりわかりますね

****************************

今日あんじぇらー仕事明けは日勤

疲れてたんでほっともっと(別名:究極の手抜きゴハン)で晩御飯を済ませることに


すみませんが・・・

アンチャンはお留守番ね

・・・いじいじ

普段は必ずサークルに入れるけど今日は30分くらいの留守番なので部屋に放したまま出かけました

が、何も悪さはしてませんでした

アンちゃんお利口になったー(親バカ

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.12 Wednesday 21:23 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ネット通販ってどうよ? 続き

[ 通販 ]
続きです(前の記事はこちら

この間病院でサプリを買ったことはお話しましたが(グリコフレックス)
実はそのちょっと前に別のものをネットで注文しておいたんです

でも商品が手元に届いてすぐ発覚したんですが、違うものが届いてしまいました。
どうもそのサイト、商品の成分表と商品名の表示の組み合わせがおかしかったようで。
すぐに連絡すると返品交換に応じてくれるとのことで 正しい商品が届くのを待ってたんです


欲しかったもの →アズミラ(グルコサミン/msm/コンドロイチン)
誤配品 →アズミラ(グルコサミン500)

よーーーーっく見ないと区別つかないでしょ??








10日経過しても届かない・・・

間違えてた上に再送を完璧忘れられてることに腹が立ったのでもうキャンセルしようと思ったのですが 間違えた商品の方が希望の商品より1,000円安いけど差額はいらないと言われてたのでしぶしぶ再返品交換待ち中
(1,000円儲かるというコトです)



ウェブマスターハーネスも結局あちらのサイズ間違えで再発送待ちだし・・・

ネット通販の質が悪くなってきたのか?
たまたま運が悪いだけなのか?

トラブル(?)は避けたいと思うのですが、違うものを違うと言えない人ではありません

みなさんはこんなトラブルに遭遇したことってありますか??


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


食べたあとは・・・

JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.12 Wednesday 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |