<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

無いスメル゚+。(σ゚∀゚σ)

[ 生活 ]

JUGEMテーマ:キャバリア

夜分すいません
です

よいよ花粉症っぽい症状が悪化しておりますが皆様は大丈夫でしょうか

今まで予備軍でしたが今年から仲間入りかも
くしゃみ・痒みが止まりません

さようなら・・・・NONアレルゲン人生(´;д;`)



さっき書いた文章が吹っ飛んでしまったのでまた打ち直すというプチショックな事件から立ち直るのにやや時間がかかっております


(こまめに)保存



出から帰宅すると様がお待ち兼ね

フセマテ


えぇい!飛びつくな

すかさずコマンド送信


方サンポさせてたら中学生(?)の男の子に飛びかかりそうになり、男の子に迷惑そうに避けられちゃいました



なんかさ



おや?



(´-∀-`;



なんか見えますね・・・



特別な許可を得て上空からの撮影に成功



いうよねー

逆にで遊ばないで他に誰がいるんだYO




「抗菌+防臭」

わんこ臭さも慣れれば萌臭・・(*'д`*)・・


そろそろシャンプーの時期なんだろうな




日の「真の血液型診断」の結果を発表したいと思います


の結果

O型・・・・・50点
A型・・・・・40点
B型・・・・・75点
AB型・・・・55点

一番多く言われるのはB型かもしれないなぁ( ´_ゝ`)


あんじぇらーもついでに。。

O型・・・・・40点
A型・・・・・55点
B型・・・・・55点
AB型・・・・30点

あんじぇらーが他の人に何型と言われることが多いのかは知りませんが、から見ると典型的なOに見えますw


・・・・・

最後に渋い「忍」を醸し出すの画像をご覧頂き
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

 




ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.02.17 Tuesday 01:25 | comments(10) | trackbacks(0) | 

萌グッズ★

[ 生活 ]
JUGEMテーマ:キャバリア

こんにちは!!です。

Σ(・ω・ノ)ノ??
なんでこんな時間に・・・とか言う人はいませんね、ハイ

お察しの方もいらっしゃるかと思いますがこれにはあえて触れず本題に入りたいと思います( ̄m ̄*



日は何事もない日常をご紹介(いつもでは・・・

以前テニスボールを拾ってきた
興奮し過ぎてボールをパンクさせてしまったので新たにスポーツショップで100%天然ゴム使用のテニスボール2個入りを購入

今回頑張って交渉して・・・・・・お値段525〜ん(北社長風)
内ポイント利用でで500円値引きなのは飲み込み・・・

次郎

静止中

「はよ取れや〜〜投げんかい〜〜〜!!」

と申しております┏○

ソファーから落としては
口でポイっと どうみてもわざと落としては

ま、わざとらしいのがまたかわいいので相手してあげちゃうんですけどw



そして要求通り取ってあげるとこの表情

メラメラ 



「思い切って投げんかい!! 
     はよせーやーー!!」


今にも喋り出してもおかしくない表情

おぉ、こわw



やっぱわんこ用のおもちゃで一番気を遣う部分ってなんてったって素材ですよね。
日本製じゃないと(○国製とかとんでもないッス)安心して与えることができませぬ・・・




ール遊びで勝手に疲れたさん

うとうと・・・

「だっるいわ〜〜〜!! 
      眠いわぁ〜〜〜・・・」



待てぃ待てぃ
寝るならホームしてからにしてよ。。

さん。。。最近ソファーで寝るのが当たり前になってきてないっすか??
オン寝・・・ヒト犬としてどうかと思うけど・・・(´-∀-`;)笑


後にこないだ久々行ったきらら公園で

いい風〜

ナイススマイル(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

無理やりオスワリ状態キープで撮影してみたことは飲み込み・・・



待て次号(つc_,` )



ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.02.09 Monday 11:12 | comments(4) | trackbacks(0) | 

マターリなアンジェロの生活をお届け♪

[ 生活 ]
ひま
本日xbox360用のHDMIケーブルが到着したのでとのスキンシップもほどほどにゲームに熱中するあんじぇらー

電化製品大好きなあんじぇらーにとってはとても快適なケーブルだったようで、ゴキゲン


こんばんわ です

本日はほぼ内容のないブログとなっております
疲れてると頭が回転しないのぉーッ堪忍してー

ぼー
がカメラを向けてもビクとも動かない。
おお、これこそシャッターチャンス


って、ちょっとは動けよ〜ぉぃ

その模様は動画でお楽しみくださいw

ぼけっとな(ゴーというウルサイ音はxbox360の音)



ちくしょ
あ、怒ったw
気に入らないことが起こるといつもこんな感じ

ゴハン前だったのもあってゴキゲンなあんじぇらーとは対照的な

んで肝心のご飯なんですが(ヒト用)

晩御飯
今日はが15時から家にいたので頑張って早めの晩ごはんを2人で作成
このサラダうま
ちょっとひと手間加えるだけで全然違うものができちゃいますね

水菜
素揚げしたじゃがいも(細切り)
レンジでチンした細切りの人参

これを混ぜるだけ
ドレッシングはお好みで。

オススメです

レンコンもうまかったー。
さつまいものみそ汁もうまかったし(写真には写ってない)、今日はかなりヒット率高かったv


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

クレクレ沈下中(ゴーというウルサイ音は換気扇の音)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.27 Thursday 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | 

甘え上手わんことの戦い

[ 生活 ]
 
こんばんわ

忙しい忙しいといいながら気分が乗ってると 寝る間を惜しんでブログ更新してまうです
寝不足なんてBlackでぶっ飛ばせぇ

本日もあんじぇらーがご飯を作っての帰宅を待ってくれてました
いやー。ほんっといつもありがとぉーう
ご飯のお礼には夜のおサンポに行くんですけど


本日のmenu (ネーミングは適当)

牡蠣のペペロンチーノ
鳥もも肉のカレー炒め
生野菜サラダ


クレクレに根負けした決定的瞬間



**********************
・牡蠣の下準備してる間は何もしてこなかった

んが しかーしッ (なんか古ッ)
鳥もも肉の下味をつけようと台所に現われるとウザいくらいにクレクレ攻撃
(切きゅん+かしゃかしゃ)
あまりの必死さに根負けしたあんじぇらーは鳥もも肉の生を世らいあげたんだって。

**********************

最近ヒトのご飯の支度中わがままになってきました。
とにかくクレクレアピールがすごい。。


がうちに来た当初は

しつけには厳しく!
絶対ヒトの食べるものはやらない!

などと意気込んでた2人・・・

割も達成できておりません

キャバリアが(想像以上に)可愛すぎるのがいけないのだ

**********************

これ以上はあげません
という空気に気付くと予測通りこんな感じで静かになります
ふんだ
ちょっと今日はソノ気にさせ過ぎちゃったかも
ヒト不審わんこになったらどうしよう。。。
BUSU
疑心暗鬼なアンちゃんもス・テ・キ (病


いやー。わんこって本当に可愛いですねーッ


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


**********************
涙が出てるのでティッシュでふきふき。。

あんじぇらーが最初に拭いてます
ちゃんと拭かせてくれないのでが交替してみました。


うっとり

おやつは言いつけをちゃんと聞いたときだけにしましょう
(それが当たり前なんですけどね…)


JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.25 Tuesday 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | 

暖房器具の危険性

[ 生活 ]
ほかほか
こんばんわ です

いやー。連休終わっちゃいましたね
3日間を振り返ると何もしてなかったり…
しなきゃいけないことがあったんだけど
ま、いっかなのです



実験的に置いてみた(今は部屋にはありません)


ストーブとかファンヒーターとか、怖くて置く勇気がない
火傷とかしないのかな それだけが怖い
なのでうちではアンジェロ用の暖房器具はエアコンかホットカーペットに限られてます
(ホットカーペットはサークル外に置いたままなので留守番時はエアコンのみ)

湯たんぽも安全でいいかなって思ったんだけどあんじぇらー曰く低温火傷の危険性があるからダメだって。
エアコンだと乾燥するから加湿器いるし、暖房器具って色々あるし悩むところ

**********************

ヒトも寒くなると動きたくなくなるのでソファーの上でタオルケット等かぶり、ゴロ寝することが多くなりました
このゴロ寝がくせもので、疲れているとはそのままソファーで安眠しちゃうんです
あんじぇらーオン寝の達人なので暑い・寒いに限らずいつでも寝てますが

うほー
お宅のわんこもヒトがゴロゴロしてるときに邪魔しにきますか

うちはソファーでくつろぐことがほとんどだからなのか、あんじぇらーがソファーでゴロゴロしてると2人の間に踏み込んで強引にゴロゴロしにきます

キャバって本当に淋しがり屋なんだなって思う瞬間
とにかく1人じゃ嫌なんだって。

でしょ

にゴロゴロして欲しくて あんじぇらーを取り合う・・・
というオチはありませんのであしからず

ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

生後8か月頃…たまごちゃんで遊んでもらって楽しそう♪

たまごちゃんは1人でも遊べるもの、、なはずなのに投げてくれとせがんでくるので逆に手がかかる。
このころから 投げて欲しくてわざとたまごちゃん落としてるし。

最近ではヒトの足元に投げてほしいものをさりげなく落としていきます。。
忙しいときされるとイラッとするw

今週は忙しいのであまり更新できないかも

JUGEMテーマ:キャバリア



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.24 Monday 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ごはんはナシでしょー

[ 生活 ]
 夕食
こんばんわ です

今日もほぼわんこネタではありません

****************************

本日は2時間以上かけてあんじぇらーがお好み焼きを作ってくれていました

いやー。うれしいなぁ

ですよ、ゴマ油で焼いたの

生地も水っぽくなく、かといって粉っぽくもなく、抜群でした

いつもありがとうございますあんじぇらー

しかし多い・・・

今日5枚焼いたけど、あと4枚以上焼けそうなくらいタネが余っちゃいました

なので明日もお好み焼きにケテーイ


そういえば
食べてる時に気付いたんですが・・・っ

えっ

なんじゃこれ????

お好み焼きにごはんはミスマッチやない?
あたしにとってはパスタ食べながらチャーハン食べてる気分なんです

ありえんったらありえんよねっ!アンちゃん

思わん?

関西系の身内のいる あんじぇらー
生粋の山口県民な(祖母は除くw)

すげーカルチャーショック

あんじぇらー的にはごはんがないとお好み焼きじゃないそうで・・・

皆さんの意見も伺いたいッ

****************************
今日のお好み焼きに入っているものでよくないものリスト

とうもろこし(消化不良を起こす)
小麦(アレルギーになりやすい)
玉ねぎ(赤血球破壊)
ネギ(赤血球破壊)
豚肉※生 (寄生虫が潜んでいる可能性がある)
天かす(言うまでもない)
エビ(ビタミンB1欠乏症を発症する恐れあり)
青のり(マグネシウムが多すぎ)

改めてみてみるとほとんどダメなんですね

****************************

破壊魔+ = デストロアンちゃん

デンタルコットン(M)が可哀想なくらいポロポロになってしまったのであんじぇらートライアルペティオ歯磨きロープ(M)を買ってきてました

あがー

ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

騒がしいわ!!(サプリかロープか・・・?)

JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.18 Tuesday 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) | 

なんでもかんでも舐めるの禁止!

[ 生活 ]
 Wow
こんばんわ です

今日はわんことは全く関係のない・・・

ご存じ?

おちゃけ

あんじぇらーが職場の人からもらったそうな。

感想「んー・・・微妙かな〜

だそうデス

あんじぇらー大の酒好き
いつもはオサイフに優しい焼酎愛飲者を装っていますが
酒と名の付くものならなんでもいいようす
テーブルにこぼれたお酒も嘗めそうなイキオイ (ぇ

は逆にほとんど飲みません
飲めないんじゃなく飲まない
晩酌はほとんどしませんが飲みに出たらめっさ飲みます

【 泡盛豆知識 】
最近の研究で「血栓溶解酵素(血のかたまりを溶かす酵素)」が豊富に(ワインの約1.5倍)含まれており、動脈硬化や心筋梗塞の予防に発揮するといわれている。

1.5倍ならワイン飲むわ



って、アレ・・・?

いぢけ虫

アンちゃんには無理やん・・・
今はでなくずぅぅ〜〜っと無理無理無理


でもこないだプチ事故があって、焼酎をヒトナメしてしまった

大丈夫かよと見守っていたら(どうしようもないよね


ふらふらふら〜〜〜〜〜〜  バタっ


一瞬ですがヘベレケに・・・

は焼酎の匂いがダメなのに、嗅覚のすぐれたが焼酎を匂うこと自体信じられませんでしたが。。(焼酎マニアな方ゴメンナサイ

なにやってんだよ、ったく。。< あんじぇらー

よいこはマネをしないように・・・(するかっ


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ヒトの飲み物を器に入れるときは必ず高い場所で入れましょう


「海人の手毬」にじゃれる



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.17 Monday 22:20 | comments(3) | trackbacks(0) | 

神になりたい・・・(無理難題

[ 生活 ]
 おすわりんこ

こんばんわ です

あんじぇらーの膝でおすわりんこ

いまやもう見慣れた光景w


の膝には滅多におすわりんこしないんですよ。

多分長さが足りないんだと思います(足のふとももの部分のね)


・・・


だ、誰っ??足が短いとかゆーヒトっムキーー

足が短いんじゃなくて背が低いんですっ


・・・


・・・


・・・





あっ、そうそう (こういうときは話題転換が吉)


昨日テレビを流してたら

(パソコンテレビが背面にあるので音しか聞こえません)

静かだったので何をしてるのかと思ったら

テレビ

どうぶつ奇想天外を見てました

めっちゃ真

・・・

わんこも見るのは知ってたし、そんなわんこをみたこともあったけどなんか感動w


好きわんこ らぶw





どうでもいいんだけど、実は今日週に1回の・・・

の超多忙な日なんですよ
(うぉー・・マジでどうでもいい話題=愚痴??)

19時には出家(家を出ること)しなければならない。。

仕事から帰ってくるのが17時半くらいなのでおサンポしてゴハンあげたりしてたらあっという間に19時なんです

ちなみに19時に出て10時半過ぎに帰ってきます。
それからぉ風呂入ってのお手入れしてたら12時過ぎるんです。




こういった事情で本日は動画を2本載せておきます。

てっ、手抜きじゃないもんっ 


だるいオテカワリ



最近よく思うのですが仕事しながら子育て&家事とかする人尊敬します。

だけでこんなにいっぱいなほに・・・・・

ご飯毎日作るとか、ですよ 

だから毎日ブログ更新してる人はにとって神様以上なのです


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



足の裏の毛のカット・・・またーり♪




あ、あとアンケート広場みたいなの作ってみました★
ってTOPの左上にずっといたんですけどね
最初にカキコしてるのはですw

よかったらご利用ください
キャバリANQ


JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.11 Tuesday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

たまらんぽいんつ

[ 生活 ]
おすわりんこ
朝からあんじぇらーの膝でおすわりんこ

今朝は珍しく朝から機嫌のよい

昨日ぐっすり眠れたからかな?(昨日のブログはこちら)


夜ご飯はあんじぇらーが在宅していれば(たまに)作ってくれるんです
いやー は幸せ者だなぁ

で、今日はポークカレーを作ってくれました(なし)
完成するまでちょっとだけ時間があったのでがおサンポに。

帰ってすぐカレー
んー。んまい

あれ?・・・は?

いぢけ虫
ヒトがご飯中のときは決まって横倒れてます

薄目もあけやしない

完全いぢけモード突入
ごろーん
避妊手術の影響で食欲がハンパない
どこのワンたんも同じですよねッ

腰周りの肉が気になりだした11か月目


・・・ん?


こ、、、これはっ



ほげぇ


萌えぽいんつがあぁぁぁ


萌ぇぽいんつ

なんでこんな体勢でいられるの?

前いたわんこ(シェルティー)はこんなことしなかった…

柔軟体操? (←なんの?)

以外にも同じ気持ちを抱く人は多いと思いますがっ…

人間はマネしちゃダメー


明日はHAD


ランキング参加中
↓↓ ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

梨GETでっきるかな〜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.04 Tuesday 21:14 | comments(3) | trackbacks(0) | 

甘い物好き?

[ 生活 ]
 いいもの?

久しぶりに買っちゃいました


ヒント 1. たまーにむしょーに食べたくなるもの
ヒント 2. あまぁーーい
ヒント 3.  あまりに食べ過ぎると糖尿病予備軍決定



こんばんわ です


もうわかりますよね?


これを見てるアナタも食べたくなったに違いない・・・


SO


(´∀`*

今日は病院だったのでその帰りに立ち寄ってきました

Patisserie KENJI パティスリーケンジ

前から気になってたんだ


普通のケーキよりぜんぜん甘くないので甘いの苦手な人でも大丈夫かも

宇部レトロ 黒ダイヤ 生チョコレート焼』が有名らすい。。

知らなかった



あんじぇらーが仲良く(?)食べていると
忘れちゃいけないあのお方が・・・


ちゃんす!


ゴハン以外の食べ物をあげるときはこのテーブルから与えているので テーブルに座ってるだけでクレクレしてきます

習慣って怖いわー (自業自得



今日病院でおりこうやったけ、気持ち的にはあげたいんやけどー

には毒でしかないんだからやめときなさい

もうちょっとなんだけどなぁ

うぉ。ちかっ


必至わんこラブ

今日の



この2分前、待ちきれず蓋はぐって食べちゃってたのでテーブル上に移動したんですが
一度付いてしまったスイッチは止まることなく…


食へのこだわり (違



ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.01 Saturday 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>