<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アンジェロっていくつ?

オーナーはこんな人たち・・・
飼い主情報
AAM
************************
あんじぇらー♂ (右)
パソコン・パソゲー・ゲーム全般大好き
オタク体質w

別名 : 闇の管理人

特技 : オン寝

朝のサンポは大体あんじぇらーの担当

************************
みか♀ (左)
見た目と違って細かい作業が好き

ブログ更新はほぼみかが担当

特技 : 電化製品等のつけっぱなし
     窓開けっ放し
     カギ開けっ放し 
           放し♀

アンジェロのハミガキ・ブラッシング担当
お知らせ
アンジェロの体重をグラフ化してみました
angelo2008のアンジェロの体重

↑クリックすると拡大?!



ぷろふ

ブログパーツUL5


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


[ - ]




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.05.08 Friday  | - | - | 

3度目の宇部空港”ふれあい公園”


最近気になってることが2個あるんだけど、どなたか教えてください。

その1 化粧品のパフ(ファンデーション用)

その2 したたり落ちる醤油差し

1の方は、何を使って洗うのか、です。

前石けんで洗ってみたんだけど、全部取れなくて・・・きったないままなんで(;^ω^)

2は、買い換えてまだ1年くらいの醤油差しが、スキマから醤油がポタポタ落ちてしまって使い物にならない!!(説明悪っ)

いい醤油差しがあればもったいぶらずに教えてくださいませ〜(ノ∀\*)




さて、本日はみかがお伝え致します。

わー

本日連休最終日

いやー 今日は本当に暑かった・・・

でも、こんないい天気に撮影会しなくていつするんだ!!

というあんじぇらーの写真撮りたい病に付き添い、3度目のふれあい公園へ 




入ってすぐに何者かが突進

といぷ

リードが今だけ外れてるかのように見えるかもしれませんが、

公園いる間ずっと観察してたらずっと離しっぱ。。

小型犬でもリード着用してよ!!

何かあってからでは反論すらできませんよ??





きゃー

そして、おもちゃを忘れず持って行ってみた。

すっげ、楽しそうに遊んでた〜

ただ、前日雨だったので地面が濡れ加減で、ふぐたさんは草まみれ

うっきゅー

この目 笑

元気になってよかったのぅ・・・。゚(●'ω'o)゚。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




続きを読む >>
2009.05.06 Wednesday 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 

下関市火の山公園

JUGEMテーマ:キャバリア

( =゚∀゚)ノ毎度!

です。

先週の金曜日、動物病院来たついでに火の山公園へレッツゴー

ちょっと前に偶然テレビで火の山公園のツツジとの番組を観たもんで・・・

ちょうど見頃、らしい。

お腹も空いたのでマックスバリューで購入した弁当を食べよー
(そこのマックスバリューはセルフレジやったヽ(・∀・)ノ♪ ←レジ楽し杉)

天井のあるテーブルを見つけたのでちょっと寒いけどここで食べちゃえ。

アンちゃんもさっさと食べなされ。



が、しかし。

ぽいっ


なんだとぉーー

(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

あんなに楽しみにしてたゴハンがこんなぞんざいな扱いに。。



だってー

がゴハン食べ終わるの待ってられないので

食べくさしは取り上げて散策へ

(アンジェロの天敵・・・それはまた後日。笑)


山頂


小さい頃誰でも一度は連れて来られてると思われる火の山公園。

でも、記憶には残ってなかった・・・

どこもかしこも初めて観る景色なり。

忘れただけか、来たこと無いのか。

ここまで来ても思い出せないなら、もう親にしかわからない




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




宇部空港「ふれあい公園」デビュー♪

JUGEMテーマ:キャバリア


こんばんわ!! です

今日は19時前に唐突におサンポに出かけてみました



わくわく

初めての場所ではシッポの元気はなかったです。
シッポインシッポダウン程度だったけど

ぶおお

風が強くてヘアーがぼっさぼさ。
毛の手入れがちょっと大変でした

そいえば、コーギーのサンポしてたおっさんがいたんですけど
思いっきりノーリードでしかもずっと大きな口笛吹きながら歩いてたのでかなりイライラしました。。

公共の場で浮く行動は慎んで欲しいです

同じわんこ飼いとしてとても残念な人を目撃してしまいました。

夕暮れ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




だいぶ耳毛が伸びましたv

JUGEMテーマ:キャバリア


深夜にこんばんわ( *´ノェ`)
です

最近全然更新できてないのですが皆さんお元気でしょうか?

まぁ、便りがないのは元気な証拠って昔から言いますのできっとお変わりないと思ってますが。。

変わりないメンバーの1犬で、 最近はトイレの失敗もほとんどなくなりました
あ、でも最近やけにトイレの回数がめっさ増えました(笑)




ないだ常盤公園に行ったときの画像です

常盤公園

我ながらいい感じに撮れてると思うのですが・・・
携帯画像なもんでこれで精一杯

この後溝に落ちてドロドロになったのは飲み込み・・・




ばらく更新しない間にフードも変わりました。
1月18日から。

今度はオーガニックフードがウリのソルビダ
 

ネットで注文したら品切れのため納期が遅れるとメールがΣ(・ω・ノ)ノ!?

もうフード移行は開始してたし、ギリギリで頼んでいたのでアンジェロが食べるものがなくなりそうだということを気にしていただき入荷までの繋ぎにと大量のサンプルを送ってもらいました。
いい店だったなぁ・・・(o-∀-))
ゴハン
ソルビダは低カロリーなので量は普通のフードより多め。
オリジンはどうもアンジェロには合わなかったようで(被毛の時期と重なったのもあるかもしれないけど)2度と頼むことはないでしょう(´-∀-`;)
しかしソルビダにしてから急激に体重が増えたのはなぜ
(2月6日現在約6.5繊



後に朝のサンポから帰ってきたときの画像

あんじぇらーがサンポに連れていってくれたときはの足を拭いてあげるのはみの役目なんですが・・・
アレ?
はっ

なんか加えてる。。

道端で拾ったデンタルコットンでしたw

なんでもかんでも拾ってくるな
ε=(。・ω´・。|

このあと水洗いし天日干しした後、30分で噛み千切られましたとさ(;´・ω・)




次回更新までしばらくの間さようなら(('ェ'o)┓


ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2009.02.07 Saturday 00:54 | comments(4) | trackbacks(0) | 

くびわ卒業??!!

また・・・
こんにちは です

2週間以上待ってやっとのことでやってきました

アメリカから空輸された…

うずうず
ラフウェア社 ウェブマスター・ハーネス
*サイズXS

はーい。前も話ましたよ。「AG物知りテスト」に出ると言いますた
 (以前の記事はこちら)

早速着せてみようとするのですが、ちょっとややこしい作りになってるためもたもたしちゃって…
大きかったり小さかったりする部分が目について 着せては外し 着せては脱がし・・・を繰り返した結果

へるぷ


この嫌がりっぷり

なで肩らしく、肩周りがぶっかぶか
ウエスト(別名:バスト)は一番キツク絞ってピッタリ
アンダーウエスト(別名:ケツ周り)がイチバンぴったり

肩周りがぶっかなので常に紐が緩るみっぱなし
それをカミカミしちゃうんで少し縫う予定


XXSでよかったのかも〜〜ちぇ〜〜〜ッ


とあんじぇらー()がぶつくさ言っております
直輸入のせいか 個人輸入のせいか サイズ変更等の返品は効かないよう?なので
大は小を兼ねる的発想でこのまま使用するつもり
念のため(ダメもとで)問い合わせはしてみますが・・・


ぷらーん

持ちやすいけど指が太くなりそう…



ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



JUGEMテーマ:キャバリア


アンジェロソファーで本気寝



アンジェロ★スヤスヤ posted by (C)angelo


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.09 Sunday 12:50 | comments(5) | trackbacks(0) | 

山口きらら博記念公園・・続き

。。1個前の続きです



ちょっと休憩しよっか。
大人しく・・・・できないか
久ーしぶりに編んでみました

すっごい懐かしい気持ちで…
小学校以来かもw

やっぱ女のコは花がよく似合う




疲れたやろ
というかあんじぇらーがお疲れなんだけど。。


ぼちぼち帰ろっか
あ、あれは・・・!!

まだ走り足りないんかい

いつも夜サンポしたあと部屋をダッシュで走り回ってるのはまだまだ運動が足りてないってことなんでしょうね

キャバは運動量が少なめってイメージやったからちょっと意外


また来ようね
また来ようね




ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
JUGEMテーマ:キャバリア


元気に走り回るアンちゃん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.03 Monday 17:39 | comments(2) | trackbacks(0) | 

山口きらら博記念公園

 こんばんわ です

仕事明けのあんじぇらーの3人で今日は山口市のきららドームへピクニックへ行きました

ピクニックってか、コンビニランチなんだけど、細かいこと言わないでね

バリケンでおでかけ

いつもは部屋でガン寝(※ガッツリ寝るの略)するためにしか使用されてない
バリケン(ウルトラ M)を車に詰め込み出発
軽自動車なのでバリケン入らないかもと心配したけど、ジャストフィットでした


とりあえずテーブルもあるし、ここでお腹を満たしてから遊ぼう

朝ごはん

は家に帰ってからね

いぢめなわけないじゃん…
基本食事は家でするもんでしょ?の場合は。


ウロウロするので落ち着いて食べれんかった

むふふ

アンジェロ久しぶりの外出でうきうき

近場の公園なら結構行ってるんだけどな



、アンちゃんまだ全力疾走はダメよ

ひろびろ〜 はしゃぎ過ぎて足痛めないように
こっちおいで

うーん。めちゃ楽しそう
こんなまた見れるとは・・・





。。後編へ続く


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.11.03 Monday 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ペロペロ攻撃に・・・↓↓↓

お風呂疲れ様

クンクン

土曜日MUJIで購入した観葉植物
ぜんぜん見えませんが
「ホヤ・カルノーサ・バリエガータ(和名 サクララン)」
「アレカヤシ」
の2種類が入ったハイドロカルチャーです

あんじぇらーがどうしても欲しいというので買いました

ちゃんと面倒みれるかな??


***************************

少しくらいの雨ならサンポには必ず朝晩行きます

今は15分×2回かな??


いこっか

黒いくびわわかりますか?

くびわの次は…SO!!

どうぞどうぞ
リード付けられるの、スタンバイして待ってるんです

こういうことは覚えるの早い

おっと、あたしも支度しなきゃ。。

ちりし うんこ袋に。。
あ、懐中電灯もいるし・・・(ゴソゴソ

まだー?

わがままっこー

そう簡単に思い通りに行くと思うな?

いじわるしてちょっともたもたしてみる…

ペロペロ攻撃

即効行きましたw

顔が痛くなるほど舐めるんじゃない



ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



JUGEMテーマ:キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.27 Monday 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

響き渡る悲鳴

まだ何事もない当日朝の写メ
081011_0824~01.JPG近所の狭い芝生エリアにてアニメ0630.GIF
アンジェロのお気に入りのおサンポコースです
 
この時間に戻りタィ…
 
 
 
この週末アンジェロに大変な出来事があって、更新できませんでしたアニメ0648.GIF
 
 
土曜日(10月11日)夕方時
サンポをしていたら道端でトイプを抱っこしてる人とお話してるオバ様¬召帆遇(面識ナシ)
 
挨拶だけして通り過ぎようとしたらアンジェロがオバ様たちに近寄って行った
 
近くまでいくとオバ様のうちの1人(トイプを抱いてないほう)が手を差し延べてきたので、アンジェロびびって飛び退いた
 
『自分から近付いていったくせに…(笑)』
 
などとわきあいあい??に話していたら、アンジェロが急に悲鳴をあげた
 
みてみると、左うしろ足をピント伸し、とても痛そうにしていた
 
しばらく経つと歩けないワケではなさそうで普通に歩いてるようだったのでみかはあまり深く考えなかったのだが、あんじぇらーがめちゃくちゃ心配してた
 
日曜になっても変わりはなく、
ちょっとはしゃぐと
『キャンキャンアニメ0733.GIF
と鳴き、足をだらーんと出してスゴく痛そうにする
 
どうにも様子がおかしいので緊急外来アニメ0491.GIF連れていった
(今日は祝日)
 
結果 『靭帯損傷
 
痛み止めの注射をしてもらい、痛み止めの飲み薬を処方されました(4368円)
 
家に帰ると少し痛みがひいたようで病院に連れていってよかったなとしみじみ感じました
 
でも絶対安静にとのこと
 
退屈だろうから噛む遊び道具を新たに買ってきました
(980円)
081013_1516~010001.JPG
 
明日また診察にいって担当医にもう少し詳しく損傷具合を診てもらいます
 
変に痛めてませんように…
 
 
ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 キャバリア
JUGEMテーマ:キャバリア



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.13 Monday 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) | 

引越し完了??

みかですアニメ0644.GIF
 
 
 
アンジェロがうちにきてゥ月経ちましたアニメ0627.GIF
 
最近はトイレもほぼ完璧です。もっぱらおサンポ罎砲靴討れてますアニメ0611.GIF
 
そして最近体重がぐぐーっと増加アニメ0651.GIF
 
5.7舛諒佞蠅鬟Ε蹈Ε
 
まだ太り気味とも言えないので今のままゴハンを与えていこうと思いますアニメ0649.GIF
 
081002_2329~030001.JPG
マテもパーフェクトアニメ0639.GIF
 
みてないと食べちゃいますがアニメ0637.GIF

JUGEMテーマ:キャバリア
ランキング参加中
↓↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 キャバリア


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




2008.10.07 Tuesday 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |